ヤッホイドキドキ




旺季志ずかです音譜




1212新しい時代の幕開けライブ
「夢のパワーを取り戻せ」

の動画の編集チェックをしたんだけど

これ

マジで

めちゃくちゃいいいいい!!!!


さくらいさんのオカリナは
心震わす。
懐かしい何かを思い出す⚡️


アムリタのAFPは
女性性はなんぞや!
と目を開かせる。
そして
望むだけでイケるのが女性性の特質と教えてくれる。
(このアムリタの恍惚の顔😆)



旺季の魂のデザインの見つけ方。
なぜ、そのままで姿をあらわしていいのか💕


そして
お芝居三本は
泣ける!!!
爆笑!!!




さくらいアムリタ旺季のコラボトーク


この質問と
答えがスンバラシイ!!!
あなたの背中絶対押すよ!



最後は
さくらいオカリナに
旺季が
風の時代に
「ソース宇宙意識とつながる瞑想」をしました✨

これが
みんなから大好評で💓

ぜひぜひ観て欲しい!




そしてシェア会開いて

この時代に目を覚まして生きる
と約束した仲間に届けてほしい🌸




動画購入は
こちらから

 

風の時代を迎えるにあたり

あなたが

本当は誰であるか

思い出す!!!!

 

 

 

そのために

このイベントは生まれました。

 

 

魂のデザイン

AFP女性性開花プログラム

オカリナ

 

 

この三種の神器が

風の時代に必要な

エネルギーへの「扉」を開く。

 

 

 

イベントは終了したけど

動画をみたら

「その点」で出逢える😍

そして

あなたの発するエネルギーが

イベントに影響を与える。

エネルギーが循環するのです。

 

あなたが

新しい時代を作るマスターなのです。

 

さぁ

いよいよです🌈

 

風の谷から出て

大空に舞い上がろう⚡️

 


風の時代が

本格的に始まるまでに

ぜひ受け取って音譜




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日は

「死の瞑想」を収録したよ💕




誘導瞑想なんやけど

台本なしに

スラスラと

死後の世界に導く言葉を

録音したあと

スタジオの録音技師さんが

怯えた目で私を見てた🤣




「モテ薬」キャンペーンに応募の方の

ために収録したけど


あまりに素晴らしい出来😇

なので

クリスマスあたりにリリースします。




死の向こう側にいったら

この生の見え方が変わるよアップ




楽しみにしていてねメラメラ





明日の天狼院書店さんの

講座はめちゃくちゃおすすめ!