ヤッホイラブラブ





旺季志ずかです❤️



昨日のイベントから一夜あけ
方々から
感動の声をいただきます音譜


心屋智子さんもその一人ラブラブ
(ともちゃんのブログ読んでね↓
 下までスクール)



特に
最後に
さくらいさんのオカリナ演奏と
同時に降ろした
「風の時代」にソース宇宙意識と
繋がる瞑想は
号泣した方も多いらしく
旺季 ホッとしてるキラキラ




あれが
ソースから「白紙」で渡された
台本の一部です。



YouTubeの配信でも言ってるけど
前日になっても
トークの内容は
白紙でいけという直感が
きていましたゲラゲラ




でも
白紙だからこそ
そこで「降りる」ウインク




ところでもう一箇所の見どころが
配信トラブルによる
33分開始時間が押したことでした。




私は
同時にインスタ配信を始めました。




だって
配信の向こうで待ってるひと
会場で待ってるひと
退屈やんw




そして
そこで
ダウンロードしたのが
今までの時代を納める
「土の時代を納める瞑想」でした。




YouTubeにアップしたので
ぜひ12月22日までに
やってみてください。




風の時代の幕が軽やかに
開きますよラブラブ



ところで
みんなから
なぜ
あんな大変な時に
あんなに落ち着いた対応ができるの!?
って
そのことに驚嘆の声が
寄せられます。




あのシーンがいちばんワクワクしたって爆笑




そりゃあそうよ



ドラマも予定調和がいちばんつまらない




アクシデントは
最もおもろい出来事なのよグラサン




でもね
当事者は
なかなかそうは思えないよねゲラゲラ




私は
指針にしているのは



トラブルが起きる時は
良きことが起きるための
なんらかのサインなのだと言うこと!




だから
昨日の配信トラブルが起きたとき
自分に聞いたんです。



そうしたら
この時間に
インスタ配信
影マイクで
会場と
みんなと同時に
土の時代を納める瞑想をしろと。




それを終えてこそ
新しい時代を迎えることができるって。



そうして
それをしたらね




多くの人が
すごくスッキリしたってドキドキ




配信トラブルで
ヤキモキさせた方には
申し訳なかったですが



あの時間の
静なるときは
必要だったと
思っています。




動画購入で
同じことが時空を超えて
起こります。



ぜひ動画で
新しい時代に必要な
ソースと繋がる「鍵」を
受け取ってくださいラブラブ




visaカードが使えるようにしたいと
いうご要望をいただきました。
visaカードご希望の方は
こちらから




ともちゃんのブログ↓

トラブルは
自分に戻れ のサイン!!!



そうしたら
直感がやってくるよ!



これは
病気も不幸も
ぜーーんぶそう!!!




試練は
目を覚ます大きなチャンス!




そう捉えたら
世界の見え方が変わるからやってみそ音譜




今日は
グループコンサルでしたドキドキ


ひとりひとりが
殻を破っていく姿が
あまりに美しく
全員に恋をしましたラブラブ




勇気を出して
あなたの輝きを見せてくれて
ありがとう❤️


ところで
脚本家として
小説家としての講座のお知らせ




アイデアをキャッチする脳の使い方
シェアします




旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 



 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html