ヤッホイクラッカー

 

 

 

旺季志ずかだよんアップ

 

 

 

 

毎日ダウンロードする情報宝石ブルー

 

 

 

 

12月12日に関して

つまり

新しい時代

「風の時代」に関してです。

 

 

 

 

今日、当日登壇される

AFP(女性性開花プログラム)

マスタートレーナーの

アムリタ映蓮とインスタで

ライブ配信しましたコスモス

 


 

 

彼女が話してくれた

女性性の話がとても面白くてドキドキ

 

 


 

「〜したい」

この願望を感じるだけで

エクスタシーになるという話。

 

 


 

望みを出すのが「女性性」だから

それを感じるだけで

「幸せ」でいいんだね合格

 

 


 

そんな話をしています。

 

 

 

 

 

 

それでね、

そのあと

12月12日のことを感じていたら

はっきり視えたんだよね。

 

 

 

この意味が!

 

 

 

 

その日は

新しい時代のリーダーになる

ことを決めた存在が

集結します。

 

 

 

 

それは大阪の会場にという

意味ではなく。

 

 

 

 

「糸の約束」をした「点」に!

 

 

 

 

それは時空を超えた場所。

 

 

 

 

オンタイムでライブ配信に間に合わない

人が、なぜ同じ共鳴共振が起きるというと

時空を超えた場所での「集い」だから。

 

 

 

 

その人が

その人にぴったりの環境で

ぴったりのタイミングで

動画を観る。

 

 

 

 

そうすると

「受け取る」

そして

「エネルギーを出す」

 

 

 

 

そのエネルギーが

時空を超えて

12月12日

イベントが行われている時空間ではない

 

 

 

 

時空間を超えた場所に

飛ばされる。

 

 

 

それを

また

私たち、その場にいる人が

受け取る。

 

 

 

エネルギーが

循環する!!!

 

 

 

そして

目覚めが起こる。

 

 

 

ソース(潜在意識・宇宙意識)との

つながりを開く鍵を受け取る。

 

 

 

それが

レムリアの知恵。

 

 

 

ああああ

 

 

 

また怪しいこと

書いちゃったガーン

 

 

 

私の世迷言

ファンタジーだと思って

 

 

 

このお話が楽しいと思える人だけ

受け取ってくださいw

 

 

 

「糸の約束」思い出し、

その場に集まる者たちよ、

光の道進むほど

今は狭き道なれど、

多くの光集いきて、

いつしか大道になる。

これぞ ならわいにて

案ずることなし。

進め、

一人と思うても

いつしか

傍の友ありて

お前が沈めば、

お前の代わりに歩く者あり。

誰かが沈めば

お前が歩く。

これぞ、永遠に続く

魂の喜びぞ。

 

 

 

 

 

急に、上記、降って来ましたリボン

 

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

新しい時代の幕開けライブ

「夢のパワーを取り戻せ!」

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

時代の変わり目を

皆さんと一緒に迎える

そのことを決めてきたね虹

 

 

 

 

 公式には

ライブ配信参加をお勧めしていますが

こちらの申し込みフォームから

お申し込みください。

また当日券の発行も致しますので
申し込みができないという方は
当日直接お越しください。

 

 

 

 

 

また

12月13日のグループコンサル

定員を8名にという

直感がやってきて

変更しました!

残席1となっています。

新しい時代に向けて

「魂のデザイン」をくっきり

明らかにしたい人

ご参加くださいねアップ

 

 

 

 





旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️