ヤッホイリボン

 

 

 

 

旺季志ずか、シーラだよん晴れ

 

 

 

 

さっき、12月12日の

新しい時代の幕開けライブ

「夢のパワーを取り戻せ」で

オカリナ奏者のさくらいりょうこさんと

 

 

 

女優

メグセレ、

皆川奈保子の打ち合わせが

終わったんだけどおねがい

 

 

 

いや〜〜

オカリナ!!!!

素晴らしい!!!!

 

 

 

 

「ヘブンズロード」という

素晴らしい感動の台本

(自分で言うw)

感性、表現力豊かな女優陣に

 

 

 

さくらいのオカリナ!!!!

 

 


 

私、よく思いついた!!と

思うほどの素晴らしいものを

お送りできそうです。

 

 

 



さくらいさんも

「風の時代」を迎えるイベントという

ことに共鳴くださって

インスピレーションが降りてるようで

打ち合わせしていて

楽しい!!!!!

 

 



 

12月12日のことを考えて

いたら330って

数字が浮かんだんですよね。

 

 

 



「何だろう!」

ってBSDのグループラインに投げたら

 

 

 

竹岡みかさんが

「1が男性、2が女性

それが統合されて

3になる。

 

 

 

孕み、生まれる

 

 

 

陰陽統合

 

 

 

天地統合」

 

 

 

というメッセージを下ろしてくれて。

 

 




 

これさ

動画で見てもらった方がいいから

今夜20時からのインスタ配信で

見せるねおねがい

 

 

 

 


そうしたら

会場の特別室に

「天地開闢」の時を描いた絵が

飾られているという情報が入ってドキドキ

 

 

 

 

とにかく、

その日は

新しい誕生の日宝石赤

 

 

 

 

昨日、私は大きな気づきがやってきて

「お金は使うとなくなる」

という概念について話しました。

 

 

 

私がこの制限の箱の中に入っていたら

まずいよねグラサン

 

 

 

多くの人に必要な情報だと

思うので、ぜひご覧ください。

 

 

このところ

12月12日のイベントが

新しい時代を迎えるってことに

重大な意味があり、

 

 

 

「風の時代」について

ダウンロードしてるんですけど、

 

 

 

風の時代は

今までよりもずっと

 

 

 

「個で立つ」

 

 

 

ということが重要になるようです。

 

 

 

「個で立つ」

 

 

 

ってどういうことかというと

 

 

 

もっと自分を大事にする。

 

 

 

自分の好きが大事になる。

 

 

 

自分独自の表現が評価になる。

 

 

 

これって

どういうことかというと

 

 

 

それぞれの

「感覚」が

試されるということ。

 

 

 

つまり

 

 

 

自分が感じること

 

 

 

自分が受け取ること

 

 

 

それが

どんな権威者や

リーダーシップをとる人よりも

大事になるってことですドキドキ

 

 



でもね

感覚が鈍っている人が多い爆笑

 

 

 


それは

人に合わせて

自分の感覚を眠らせているから✨

 

 



感覚が立ってきたらどうなるか。

 

 

 



直接

ソース大いなる源(潜在意識)から

メッセージを受け取れます。

 

 


 

自我を超えた

「活動」が始まります。

 

 


 

そして

そこにソースの応援が入ります。

 

 

 


自分のため=世のため、人のため

 

 

 

になる。

 

 

 


なぜかというと

自分と人の間に分離がなくなるので

 

 

 


自分=他人 になるのです。

 

 

 

と言いつつ、

 

 

 

個性は際立ってくる。

 

 

 



 

今までは

自分を表現したら

「わがまま」と言われていたことが、

 

 


 

自分を表現しながら

世界と調和している

 

 


 

そんな世界がやってくるのです。

 

 

 


だから

今、

感覚を磨くことが大事!

 

 

 


私のトークでは

あなたの感覚を取り戻す

「魂のデザイン」の

見つけ方について

特にお話しますラブラブ





「感覚を開く鍵」が

12月12日

ソースからあなたに渡されます。

 

 


 

「風の時代」の

あなたの智慧を開く鍵を受け取る

瞑想をイベントの最後にします。

 

 


 

その鍵を使って

好きな次元に出て行ってくださいてへぺろ





 


 

 

今夜は、20時から

竹岡さんが話した

天地統合について

インスタ配信しつつ

な、何と

さくらいりょうこさんと

コラボ配信しますクラッカー



imageimageimage

 

ところで

このイベント

必要な人のところに届いてない

みたいだから

シェアしてくれたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

旺季、しばらく

引きこもり

入ります。

 

 

 

なので

旺季と会うのがいい気がする!!

という人は、

公式には

ライブ配信参加をお勧めしていますが

こちらの申し込みフォームから

お申し込みください。

個別でのお返事が難しいので
こちらにアップさせていただきました。
また当日券の発行も致しますので
申し込みができないという方は
当日直接お越しください。

 

 

 

 

 

また

12月13日のグループコンサル

定員を8名にという

直感がやってきて

変更しました。

残席1となっています。

新しい時代に向けて

「魂のデザイン」をくっきり

明らかにしたい人

ご参加くださいねアップ

 

 

 

 

 

 

新しい時代の幕開けライブ

「夢のパワーを取り戻せ!」

詳細はこちらから

 

 

 

時代の変わり目を

皆さんと一緒に迎えるすごさを

しみじみ感じます。

 

 

 

あとね、

新しい時代を迎えるのと同時に

 

 

 

古い時代に感謝を込めて

手放す

 

 

 

ことも

とても大事なことのようです。

 

 

 

当日は

誘導瞑想の中で

この儀式も行います。

 

 

 

あなたが

その光の発信者になる一日。

 

 

 

世界で

330の光が灯る日。

 

 

 

光の一個は

あなたです。

 

 


 

惹かれたら、そのサイン!!!!

 

 


 

見逃さないねーードキドキ

 

 


 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!