BSDミュージカルアンドアクティング

スクール卒業公演の

動画購入の皆様へ

お待たせしました。

本日、これから一ヶ月視聴できる

URLを送りました。

お楽しみください!

 

 

 

 

ヤッホイ宝石赤

 

 

 

旺季志ずか シーラだよん虹

 

 

 

1212新しい時代の幕開け

〜夢のパワーを取り戻せ!〜で

 

 

 

私は

「魂と繋がる現実創造メソッド」を

公開するんですが、

 

 

 

今回の目玉が

あなたの気質

「魂のデザイン」を知るってこと。

 

 


 

BSDミュージカルアンド

アクティングスクールで

私がソース(大いなる源)から

させられた爆  笑のが、

それぞれのメンバーの「魂のデザイン」を

見つけ出し、

それをギブするってことだったのね。

 

 

 

それが

その人が

そのまま世界に姿を表すってことだった。

 

 

 

私は、

そのデータをたくさんもらったんだけど……

 

 

 

中でも

面白いなと思っているのが

その次の段階なの合格

 

 

 

魂のデザインを生き始めたら

小さく鋭角的だったそれが

広がっていく。

 

 

 

例えば、

Yという女性がいます。

 

 

 

スクール初日、

「うそついてるよ」

って直感がやってきて

本人に伝えました。

 

 

 

「あなた、弱いふりしてるけど

 本当は違うよ。

 ものすごく芯が強いのに

 可愛らしい外見でごまかしてる。

 その上、人に合わせることで

 パワーを弱めてる」

 

 

 

そこから一ヶ月

お願いしたのが

「笑わない」

ってことでした。

 

 

 

愛想笑いをしない。

 

 

 

彼女は、それを実直にトライしてくれた。

 

 

 

そうしたら

次の段階に行ける。

 

 

 

愛想笑いをしたままだったら

本当の自分にたどり着けない。

 

 

でも、

私に言われるまで

愛想笑いしていることにさえ

気づいていなかったと思います。

 

 

 

一ヶ月後、

彼女には強さが見え隠れするようになった。

 

 

 

そして

その後、

可愛くしてもいいよ、

と許可を出しましたてへぺろ

 

 

 

自分の強さを嫌がって

それを隠すために

可愛らしくしていたから

その「可愛らしさ」も

どことなく嘘臭い。

 

 

 

それがなくなったんです。

 

 

 

自分の強さを受け入れたから

彼女本来の可愛らしさが出てきた。

 

 

 

同じことが

Sさんにも言えました。

 

 

 

Sさんが強さにオッケーを出して

ありのままの自分で存在したとき

彼女の繊細さが浮き彫りに

なりました。

 

 

 

繊細であるがゆえに

強くなった。

 

 

 

強さを隠さなくてもいい。

 

 

 

強さは誰も傷つけない。

 

 

 

傷つけるというのは幻想だ。

 

 

 

そう気づいて

自分の強さを表したとき

繊細さがあらわになる。

 

 

 

繊細さって

とても美しいものです。

 

 

 

私は、

繊細な演技が好き。

 

 

 

それは「演じている」演技には

現れません。

 

 

 

話が芝居にそれたけど

実人生もおんなじ。

 

 

 

あなたが嫌い隠している部分が

魅力を隠しているのです。

 

 

 

このあたりのことについて

現実創造BSDメソッドの中で

お話します。

 

 

 

どうやって

あなたの「魂のデザイン」を見つけるか。

 

 

 

偶然、今日、ハッピーが

HTLの配信で

そのあたりのことについて

話していました。

 

 

 

通常は

HTLの内容は公開されないのですが

今日はたまたま

愛ちゃんのインスタで保存されています。

長いけど、聞いてみてラブラブ

 

 

 

ハッピーは

「気質」と表現しているけど、

私は、これを「魂のデザイン」と呼んでいます。

 

 

 

自分を生きることは

さんざんやって来た。

 

 

 

自分を大事にもできている。

 

 

ワクワクや

ホッとすることもやってる。

 

 

 

それでも

何か突き抜けられない。

 

 

 

そんな人は、

「魂のデザイン」に許可していない。

 

 

 

その可能性が高いです。

 

 

 

イベント当日

あなたが「魂のデザイン」に出会えますように💞

 

 

 

あとね、

昨日、直感でやってきたことなんだけど、

今回のイベントは

新しい時代

「風の時代」の始まりを祝うイベントに

なるのですが、

 

オカリナ

「魂の記憶」を呼び覚ます!!!


(オカリナ演奏してくれるさくらいさん)

 

 

 

何を!?

 

 

 

「糸の約束」を!!!!!

 

 

 

風の時代に会うって約束したよね?

 

 

 

そして

その日

レムリアの知恵を開けるキーを

ソース(大いなる源)から

受け取る!!!!




会の最後に

レムリアの智恵を開くキーを

瞑想をします❤️

 

 

 

目に見えないことの話だから

書くのどうしよう爆  笑って怖いけど

しゃあない叫び

私が受信しちゃったんだもん晴れ

 

 

 

なのでね

レムリアの仲間たち

花冠つけて参加してね合格

本当の花冠じゃなくていいの。

イメージでもいい。

男性の方は

胸ポケットにお花一輪のイメージ。

 

 

 

花冠は

女性性の象徴で、

 

 

 

新しい時代は

レムリアの再来、

レムリア

バージョンアップした

ものになるので、

女性性が

とても大切なピースになります。

 

 

 

だから

私、

急遽、企画変更して

アムリタにAFP

女性性開花の講義をお願いしたのは

意味があったの!!!!

 

 

 

そ〜んなこと何にもわからないまま

ワンピースずつおろして

形にしていってます。

 

 

 

当日までに完成するパズルなので

まだ全体像が見えません合格

 

 

 

だから

まだ全体像をお伝えできなくて

残念だけど、

とてつもなく意味のある

お祭り(祀り)の日になりますリボン

 

 

 

感覚立てて感じてみて。

 

 

 

あなたはそこにいませんか?

 

 

 

「糸の約束」を思い出して宝石ブルー

 

 

 

風の時代になったら会おうって約束した

あなたへ。

 

 

 

もし、まだ、ピンとこなくても

魅かれたらぜひ参加してください。

 

 

 

まだ眠り姫のあなた、

目覚めの日を一緒に迎えませんか?

 

 

 

待ってるよん!

 

 

 

ユーチューブに

日々やって来るこのイベントに

ついてをシェアしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代の幕開けライブ

「夢のパワーを取り戻せ!」

詳細はこちらから

 


新しい時代の幕開けライブ
「夢のパワーを取り戻せ!」
詳細はこちらから

このイベントのライブ配信参加は↓

 
このイベントの動画購入は↓
 

(後からの動画視聴でも同じものを

 受け取っていただけます)


大阪の外出自粛を受け
オンラインでの参加をお勧めして
いますが、どうしても会場に
お越しいただきたいという方は
こちらからお申し込みください。

個別でのお返事が難しいので
こちらにアップさせていただきました。
また当日券の発行も致しますので
申し込みができないという方は
当日直接お越しください。



また翌日13日
グループコンサルを行います。
コロナ対策を万全に整えて
お待ちしてますラブラブ
大阪初のグループコンサルなので
良かったらどうぞーーアップ


風の時代を創る仲間のみんなへ

待ってるよ〜〜〜〜〜!!!!

 



 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 


 旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️