BSDスクール生の挑戦




だから
彼女は
こんなにも変化したんです。




BSD初日


公演の日


輪郭がくっきりしたよね?



彼女のブログ↓

輪郭がはっきりする



イコール



魂のデザインが明らかになっているということ。




ありのままで
世界に姿をあらわす!




そのすごいこと



その方法を



12月12日にお伝えしますラブラブ



ぜひオンライン上の
その場所で会おう!




新しい時代の幕開けライブ
「夢のパワーを取り戻せ!」
詳細はこちらから

このイベントのライブ配信参加は↓

 
このイベントの動画購入は↓
 

(後からの動画視聴でも同じものを

 受け取っていただけます)


大阪の外出自粛を受け
オンラインでの参加をお勧めして
いますが、どうしても会場に
お越しいただきたいという方は
こちらからお申し込みください。

個別でのお返事が難しいので
こちらにアップさせていただきました。
また当日券の発行も致しますので
申し込みができないという方は
当日直接お越しください。



また翌日13日
グループコンサルを行います。
コロナ対策を万全に整えて
お待ちしてますラブラブ
大阪初のグループコンサルなので
良かったらどうぞーーアップ


風の時代を創る仲間のみんなへ

待ってるよ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

 旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html