ヤッホイラブラブ

 

 

 

 

旺季志ずかだよん晴れ

 

 

 

 

いや〜〜〜

凄まじい変化の波がやって来てるね〜アップ

 

 

 

昨日、大阪の外出自粛要請が出ました。

 

 

 

なんと、

12日当社主催のイベント

〜夢のパワーを取り戻せ!〜

「新しい時代の幕開けライブ」真っ最中叫び

 



一瞬心が折れたの〜

 

 

 

中止も考えました。

 

 

 

経済的にも体力的にも

そっちが楽だし。

 

 

 

でも、昨日の朝、

やってきた直感があまりに鮮やかでウシシ

 

 

 

それは

あまりにも頭がいかれたとしか

思えないような情報だったんだけど。

 

 

 

誰も信用しなくても

私だけは、

私に寄りそおうかと。

 

 

 

はっきりは書かないけど、

とてもとても大切な行事みたいなんです。

 

 

 

誰にとってとかではなく、

ここに意識を集めて

共鳴共振を起こすことが。

 

 

 

正直

中止した方が経済的には楽なんです。

 

 

 

やることで赤字が膨らむ。

 

 

 

だから頭で考えたら

中止なんです。

 

 

 

でも、どうしてもそっちにいけなかった。

 

 

 

最初、このイベントの企画を考えたとき

無観客ライブって

ワードが来たんです。

 

 

 

でも、これもそっちに振り切れなかった。

 

 

 

みんなに会いたかった。

 

 

 

そしてみんなで集う会場が好き。

 

 

 

でも、今回はやっぱり

配信に主軸をおくことにしました。

 

 

 

今までお申し込みの方には

ライブ配信もご覧いただけるので

そちらでの受講をお願いする

メールをさせていただきます。

(どうしても来場したいという方は

 そのままお越しください)

 

 

 

今後の当日ご来場の参加申し込みは

中止し、

ライブ配信と

動画販売のみとしました。

 

 

 

なぜ、配信が大事なのか?

 

 

 

それを書くと、やっぱり

あまりに怪しすぎてグラサン

うまく伝えられる自信がないのですが

当日の素晴らしい内容と

エネルギーで共鳴共振いただけるのを

確信していますメラメラ

 

 

 

当日は

「夢のパワーを取り戻せ」

ということで、

魂のデザインを生きる女

私と、アムリタ、さくらいりょうこさん

三人の上に

 

 




 

お芝居を演じる女優さんたち

AIKO

あっきゅん

伊藤静香

メグセレ

皆川奈保子




ハッピー所長

アイキンが

最高!!!と言った

コメディ「みみ子と猫屋敷」

も再演!


 




 そして、特別ゲストが出演するかも宝石赤

 

 

 

ありのままの

自分で現れた

エネルギーは

目を覚ます電波!!!

 

 

 

その電波を

遠くまで広く届ける!

 

 

 

 

そして

その電波で

共鳴共振を起こし

この地球を包む。

 

 

 

その時間を会の最後に取ります。

 

 

 

できるだけ多くの方に

参加してほしいと

何者かが言うてます爆  笑

 

 

 

昨日このイベントについて書いたブログ↓

風の時代について私

何にも知らないんです。

 

 

 

ただ、感覚がいつも導く。

 

 

 

今までの硬い時代が終わり

軽やかな時代がくる。

 

 

 

今回のライブは

そのお祝いのようです。

 

 

 

体験型ライブ。

 

 

 

参加型ライブ。

 

 

 

壇上に立つ、私たちは

ただの旗振り役。

 

 

 

あなたが、

新しい時代を創るビックリマーク

 

 

 

何か感じたらぜひ参加ください!!!

 

 

 

ホームページができました!

 

 



このイベントのライブ配信参加は↓

 
このイベントの動画購入は↓
 

(後からの動画視聴でも同じものを

 受け取っていただけます)

 

 

 

風の時代を創る仲間のみんなへ

待ってるよ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

 旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html