旺季志ずかです❤️





bsdミュージカルアンドアクティングスクール


日々の稽古が素晴らしい作品を

生み出している。







そんな中

私は何世紀も使ってきたような

古いモノ 感情や

複雑な「何か」が出てきて

色とカタチで統合すると

びっくりするくらい

ふるーーい

何千年も使ってきた

腐ったような鉄だったりするチュー





不思議なことに

統合するとき

匂いまでしてくる🤣





どうやら

すごい勢いで

私の内側が変化していて

頭では追いつかない。





いよいよ

  来たか!





何がいよいよ来たのか

わからない爆笑






でも

このbsd

ミュージカルアンドアクティングスクールが

私の演出の


そして12月12日の大阪

「自分を生きる」講演会が

私のトークライブの



12月26日吉本坂2ndアニバーサリーライブが

アイドルの


何かひとつの終わりに感じる。






その先

何をするのか

と自分に問うても

よくわからなくて


しばらく冬眠しようかと

思っている。





すごい変動期の今


みんなの中も

何か変わっていませんか?





私は

何か古い今までのものに

別れを告げて


新しいことが始まる。


その移動期の狭間が

始まる気がしています。






ぜひ

逢いに来て欲しい。





芝居

講演会

ライブ


私が大切にしている三つのもの。





あなたに届ける何かがあって

でも

自分じゃよく

まだ明確にわからなくて

苛立つのだけれど


大きな変化の前に

あなたに逢いたい。



bsd公演の

 詳細チケットお申し込みは

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/azt07

 

 

 

 



 



image

 

 



旺季に最後に会えるチャンス!!!


旺季は

しばらくいろいろお休みする予定なので

12月12日の大阪の「自分を生きる」

講演会がこういう形で

最後に皆さんに会える

チャンスだと思っています。

 



たかまつななさん(お笑いジャーナリスト)

さくらいりょうこさん(フルーティスト)という

とてつもなく

自分を生きる女性二人と

日本を元気にできたらと

元気パワー撒き散らしに

参ります。

 

 


 

今年最後に必要なこと

来年に向けての大きなメッセージを

お伝えすることができる

日になるので

ぜひ参加くださいコスモス

オンライン配信もあるからねアップ




講演会詳細は

 https://peraichi.com/landing_pages/view/55830

 

 


 

 

 

 

 

 

旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html

 

 


 今日も人生にブラボーと叫ぼう!