旺季志ずかですドキドキ






BSDミュージカルアンドアクティン
スクールの公演が近づき



いろいろなことが起こっていますラブラブ




チャレンジするものに
ご褒美が訪れる。




自分が思い込みで
ひとを遠ざけていただけ。




世界は優しいし
「ある」




「ある」の世界に移行しようラブラブ



その体験をしたひーちゃん↓
今回の公演は
あなたためにあります。




あなたが
自分の魂の表現スイッチを
入れるためにラブラブ




そう感じた人は
お越しください。



もう二度と
この規模での
こんな扉の開くことは
しんどすぎてw
しないのでゲラゲラ



詳細チケットはスクロール↓



文春オンラインに
コラムを書きました💓




魂のスイッチ入れるために
来てくださいビックリマーク



今日も人生にブラボーと叫ぼう!




 BSDミュージカルアンドアクティングスクール

10分の二人芝居のオムニバス❤️


あなたの脳天を打ち抜くw

感動が間違いなく

あなたを待っています😘

 

 

 

 



 

 詳細チケットお申し込みは


https://peraichi.com/landing_pages/view/azt07


 


ちなみに、

しばらく講演はお休みするので

12月12日の大阪の「自分を生きる」

講演会がこういう形で

最後に皆さんに会える

チャンスだと思っています。

 


たかまつななさん(お笑いジャーナリスト)

さくらいりょうこさん(フルーティスト)という

とてつもなく

自分を生きる女性二人と

日本を元気にできたらと

元気パワー撒き散らしに

参ります。

 

 

 

今年最後に必要なこと

来年に向けての大きなメッセージを

お伝えすることができる

日になるので

ぜひ参加くださいコスモス

オンライン配信もあるからねアップ

詳しくはスクロール↓

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html

 

 


元気印の女 3人組が
大阪に出現!!!
新年に向けて
あなたの元気をパワーアップ‼️
新しい年に必要な
メッセージ伝えますアップ

 

 

 

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/55830

 

 


チケットお申し込みは

 

 

https://peatix.com/event/1668955/view?k=c63c454bbfbad5f47f1a0730c9382cd3dc1bd9c3