旺季志ずかですラブラブ





11月に入り
もう来年のエネルギーを
感じられるようになりましたドキドキ




去年の今頃は
「来年は大変な時になるぞー!
 その前に意識を開いておこう!」と
BSDセミナーをしました音譜




今年の今
旺季が感じる「来年」は
春ごろから
すごく「軽くなる」。




軽い人は
さらに軽くなります。




重い人は
軽くなるために
重い周波数をあらわにしている。



この前
「死にたい」って気持ちを
シェアしましたが、

それは
「自我エゴの死」を意味しているようですラブラブ




今大流行の
映画「鬼滅の刃」に
そんなセリフがあるのですって!!



来年は
ますます
やりたいことをやると決めた人は
そっちの方向に




地球ドラマを楽しみたい人は
無力感罪悪感感じる
次元を堪能できるみたいラブラブ




でね
「魂の扉を開ける」
このワードが来てるのですが
どういう意味かというと




魂の望みを生きる次元に出る!




ってことみたい。




でも
この扉
覚悟決めないと開かなくてゲラゲラ




だって
ぜーーんぜん
次元が変わっちゃうから。




生きる場所
生きる仲間




様変わりしちゃうから。




覚悟
ハラ決める。




これさーー
決めるまでがきついのよおーっ!




私も
何度もそうだったからわかるーーー汗




でね
このなかなか覚悟決めにくい場合、
どうしたらいいかって言うと
覚悟決めて
その次元に出ている人と会うのが
早い!!!




共鳴共振が起こるから
簡単に
その次元に出れる!




去年のええじゃないか文化祭で
この扉を開けることになったひとも多く。




その代表は
アーティストのアイキン


ええじゃないか文化祭で
私の下手なのに
オリジナル曲作って
堂々と歌う姿を見て




ハッピーが歌う姿を見て




嫉妬の嵐になり、
その葛藤の正体見たら
自分が歌歌いたい!!!
と言うことに気づき



今では歌って
その上 踊るようになりましたラブラブ



このひとも
ええじゃないか文化祭で
ガツンと来たひと!



女性性開花プログラム(AFP)の
日本代表 アムリタ


去年ええじゃないか文化祭を観ながら
みんなの自分をあらわす姿に感動して
ずっと泣いていたんだってウインク




その感動の先に
自分でも胸の底に隠していた願い
「ミュージカルがやりたい」ということに
気づき
今回挑戦しています。




彼女が分かち合ってくれた今
私のこと ラジオです❤️

忘れてたけど
すごーーーい大量の時間を注いで




それぞれの魂のデザインが光る
キャスティングをしたんです音譜



だからね
観に来たら
ただお芝居観て
笑って泣いてるだけなのに




あなたの
「魂の扉」が
開く!!!!




私は
そのくらい
パワフルな日になると
感じていますラブラブ




でも
この感動 予想が
言葉では伝えられなくて
ジレンマパンチ!




と言うわけで
オススメです!




11月25日26日
BSDミュージカルアンドアクティングスクール
卒業公演



それぞれが
「魂の扉」を開く瞬間を
目撃しに来てください。




そして
あなたの
「魂の扉」を開くきっかけに
して欲しい❤️



来年を迎える前に
この公演を行う意味を
しみじみ噛み締めています。




いつも
間際にならないとわからないので
公演間近になると
くっきりと
この公演の輪郭がハッキリしてくると思う。



すでに
それを受け取ってるひと
迷ってないで
よろしくねラブラブ



あなたも
一緒に
この扉開ける一員だよーーーー🤗




それぞれ水曜日クラス
日曜日クラスのプログラムは
別になっています🥰




チケットはこちらから

11月26日水曜日クラスの
チケットお申し込みはこちらから

11月25日夜
日曜日クラスのチケットお申し込みは
こちらから


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




ミステリー小説

「モテ薬」全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

    



 

Amazonでも発売中メラメラ