旺季志ずかですラブラブ





盛り沢山の日々を送っていますドキドキ




先日
パールちゃんと
ミュージカル「ローマの休日」
観に行ったんだよね音譜


主演は
土屋太鳳さん



いやーーー
真面目にびっくりした‼️



土屋太鳳さんの輝き方に!!!!




ハンパない😘




最後の王女として
出てくるシーンで
息を飲むほど美しかった。




それは容姿がとか
そんなことじゃない
存在の美しさアップ




このひと
自分を生きてる!!!




大いなる源そのもので
ここにいる!!!!
って思った。




芝居のストーリーは映画そのままで
実はちょっと退屈したのね。




でも
最後の彼女の煌めきに
涙が出て。




物語でもない
セリフでもない
ひとの煌めきで
感動して泣いたのははじめてかもしれない。




芝居見ながら思ってたの。
芝居の装置も役者もよくて
(天の河伝説のサクヤ
小野妃香里さんも出演されていましたビックリマーク)



でも
私はこんな芝居作りたいって
望みも出ないなーーーって。




望むことさえ難しいなって。




東京コレクション観て
こんなの作りたいって思った
ハッピーの自分への許可すごいなって
その時つくづく思ったのよ。



望むことさえ
自己否定が強いとできないんだと
しみじみ感じた。




でもね
最後の土屋太鳳さんの輝きを見たときに
「こんな感動を与えるものを
 作りたい」
「こんな煌めきを発する人と
 仕事したい」
って望みが出たの!!!




嬉しかったーーー!




感動は
人の制限も忘れさせる。




こんなことがしたい!!!
って純粋に願いを放つ
勇気をもたらす。




私もそんなエンタメを作りたいメラメラ



そう思っていたら
昨日ビューティクリエイターの
TAKAKOさんと意気投合💕



TAKAKOさんは
著名な方のヘアメイクをしてきた素敵女性。
なんと
ロックフェラー夫人に
メイクをしたこともあるんだって。
その時の話を聞いたんだけど
ロックフェラーほどのお金持ちになると
ブランドものは
いっさい持ってらっしゃらない感じで
驚いたんだって!




面白いねウインク



ところで
そのTAKAKOさんと
面白い企画
シークレットビューティブックという
企画を始めることになって
ふいに撮影を始めました😆

カメラマンはTAKAKOさん。




まだ写真出せないんだけど
めちゃくちゃいい写真が撮れてさ。




新しい遊びにワクワクしています。


TAKAKOさんと
大阪日日新聞の畑山博史さん
芸人のキクチウソツカナイさんラブラブ
みんな本当に素敵な方々だった音譜




今日は朝から
大阪の隆祥館書店さんへ
ご挨拶に行きましたラブラブ


ここの女性店長が
これまためちゃくちゃ素敵な方でラブラブ



「モテ薬」
夜中から読み始めたら
面白くて止まらなくなって
朝の3時半まで一気読みだったってラブ



意思のある書店さん💓




大阪
めちゃくちゃ素敵な出逢い
となりました




大阪に降り立ったとき
泣きそうになった。




好きな場所に行けることが
そんな日常のありがたさに
胸がいっぱいになりました。




大阪
12月12日また来ます!




この講演会 まだ全体像が
やってこなくて
ちゃんと紹介文書けてないけど
さくらいりょうこさん
たかなつななさんとの
クロストークアップ
絶対おもろいことになる。




新年を迎えるための
新しい時代に必要なギフトを
渡せると思うから
ぜひきてねドンッ
今日も人生にブラボーと叫ぼう! 

 

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/55830

 

 


チケットお申し込みは

 

 

https://peatix.com/event/1668955/view?k=c63c454bbfbad5f47f1a0730c9382cd3dc1bd9c3

 

 

 

 

 BSDミュージカルアンドアクティングスクール

感動が間違いなく

あなたを待っています😘

 

 

 

 

 詳細チケットお申し込みは


https://peraichi.com/landing_pages/view/azt07



 

 

 

「モテ薬」

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

どんな感想でもいいので

聞かせてほしいなーー❤️

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html

 

 

 

 

 

「モテ薬」全国書店で発売中!

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹