旺季志ずかですラブラブ




昨日は
シンデレラプロジェクトの打ち上げでした。


(アイキンがよっぱらって寝れたので
 写ってないおーっ!)



この打ち上げも素晴らしかったけど
とてもとても刺激を受けた
1日でした。




1分1秒無駄にしないで
創作に打ち込みたい。



その気持ちが新たに
なりましたラブラブ



初めて
ちゃんと?お会いした
keitamaruyama さんの言葉は
一言一言が
とても強くて。



そして陵本ノエさんもそうで。



自分を生きるって
自分の信念にそって生きる
ことだから
強くなるんだなーーって思うラブラブ




そして
自分がプロフェッショナルとして
どう生きたいのか
改めて考えました。



ハッピー節は
変わらず素晴らしく
いつも惚れ惚れして
記録に残しておきたくなるんですよね。




ところで
BSDミュージカルアンドアクティングスクールでは this is  meのメインボーカル
公開オーディションをしています


日曜日クラスは
先日のレッスンで結果発表したのですが
水曜日は明日です!




このオーディションにあたり
「天の河伝説」に出てくれた
ミンクに
デモをお願いしました。





みんながわかるように
お手本として歌ってくれたのがコレ↓




あああ 全部 載せれんかったえー




これ聞いた時ね
お手本としてはいいけど
役者としてのミンクの歌が聴きたくなって
再度 依頼したんだよね。




「役者の歌でお願いします」
って。




BSDスクール生に
その違いをわかって欲しくて。




それできたのがコレ↓


どうですか?




みなさん。




どっちが好き?




ミンクのことは
前にも書いたけど
若いころ
連ドラの主題歌歌うほど
活躍してたのに
引退後 主婦になり
太っていることが
コンプレックスで
人前で歌うことができなくなってた。




それでも
勇気出して
「そろ生き」イベントの
オーディションに来てくれたんだよね。




それがきっかけとなって
「天の河伝説」の木花咲耶姫をお願いし
何十年ぶりの
ミュージカル復帰となりました。


今でも覚えてる。
そろ生きオーディションに来てくれた日のこと。




あまりに歌がうまくて
度肝抜かれたびっくり




そのミンクが
アーティストとして立つために
新しい活動を始めています。




歌のギフト

ミンクの歌を贈る
いいよねーーーラブラブ
大切な方へのプレゼントにオススメ🎁




ミンクプロフィールは


ほんと
いつからだって
自分の夢に向かっていける。




そして
一度そうなりたいと願ったら
潜在意識はそちらに
現実を向かわせる。



居心地の悪い現実や
障害は
そっちに向かい始めたからこそ
起こったことかもしれないよ?キラキラ
本当に現実化を起こす時
そういうことはよく起こる。





一見 ネガティヴに見える
「問題」も
あなたを本当の願いに向かわせる
ための天の激励だと思う。
コレは
私の体験からウインク




だから
起こっていることから
目をそらさずに
願望を明確にして
潜在意識に入れよう。





今日も人生にブラボーと叫ぼう!






 

「モテ薬」全国書店で発売中!

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

読書感想文コンクール開催中

締め切りは大晦日

賞金10万円


https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html



 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル「天の河伝説」

台本 発売開始しました!

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12622439702.html

 

リンク

 


お申し込みはこちら

 

http://shop.ouki-shizuka.com/smartphone/detail.html?id=000000000128

 

 

 

身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニングセラピー〉

ご予約受付中!

 



 


 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/