今日の吉本坂46



リモートトーク会



来てくれてありがとう❤️


多くの方が
「空のメッセージ」くださいって
言うので
お伝えしたよ。




私の特技なのですが
その人に
チューニングすると
言葉が降ってきたり
映像が見えたりします。



今日は
映像が見える人が多かった。



それがあってるのか
あってないのか
私にはわからないの。



でも
そのときわからないことでも
あとになって
めちゃくちゃわかるようになりました
とか言われる照れ




今日
チューニングしたみなさんは



ただただ



楽しいエネルギーで



この地球に遊びにきたんだなーー
って思ったよ音譜



次回
握手会の時は
複数枚CD購入されると
時間がどんどん延びていくので
ゆっくり話せるよビックリマーク



それにしても
みんながすごく喜んでくれるから
私も
みんなに会えて
心から嬉しかったラブラブ



ぽんぽこも一緒にして
めっちゃ楽しかった!!



小説がひと段落したら
またShowroomするね赤薔薇



ぽんぽこは
一気に波動があがる。



今日改めて
その凄さを感じたバイキンくん



そういえば
吉本坂の
「おうち時間も笑わせろ」の
私の恋愛相談がすごく良かった
って反応が大きくて
スタッフさんから
「アレ 仕事でやったら受けますよ!!!」
って太鼓判押されましたコスモス



私の
はちゃめちゃ人生の経験が
みんなのお役に立てるなんて
なんていいことなんでしょうヒヨコ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


ぜひ握手会には
みんなで集まろう!