ヤッホイメラメラ

 

 

シーラだよんラブラブ

 

 

 

今、どんな周波数を発していますか?

 

 

 

ハッとしたよね爆  笑

 

 

 

そう、今、

自分が発する波動が未来を

創っていくからね。

 

 

 

 

ブレたら「本当の自分」に戻るだけ!

 

(自分王国の磁場の上にいるのが

非常に大切になっています!

 24時間、その磁場の上で生活してね)

 

 

ぶれるの当然!

あたりまえ!

 

 

 

コロナで不安や恐怖を感じるニュース

多いしねウインク

 

 

 

でもね、

どんなときも

「自分」につながれる。

 

 

 

本当の自分にね。

 

 

 

意識を使うと、現実が困難なときでさえ

調和でいられる。

 

 

 

 

今、ここに来て

意識を使えるようになっておいて

本当に良かったとシミジミ

痛感しています。

 

 

 

 

そして思うのは、

こんな時こそ

人生を変えるチャンス!

 

 

 

私は、2011年の311

東日本大震災で人生を変えました。

 

 

あのとき、自分の命の終わりを

リアルに感じました。

 

 

そして思った。

 

 

私、作家として

やるべきこと

やりたいことやれてない!

 

 

それまで、私は連ドラ執筆に

追われる日々で、

自分の本当に書きたいもの

書かなくていけないものを

書いていない気がしたの。

 

 

そして、

友人たちとのつきあいも

犠牲にして

締め切りを守る

ひたすら仕事だけの毎日だったんです。

 

 

それでも楽しかったよ。

 

 

とても充実していました。

 

 

テレビに名前がクレジットされるのは

特別意識を満たしました。

 

 

私は

無価値感が強かったので

それで「偉く」なれた気もしました。

(馬鹿だね~w)

 

 

だから、もしも311がなかったら

私は、今も、前と同じように

ひたすらドラマを書いていたと思います。

 

 

それは楽しいけれど

発注がないと成立しないから

いつまでも

仕事が来なくなるんじゃないかという

恐怖と不安と隣り合わせに

仕事をくれるひとに

どこか気を使っていたかもしれません。

 

 

でも、

あの日、

311のとき。

 

 

わたしは、すべての仕事を手放して

自分の書きたいものに

進みました。

 

 

それが

小説「臆病な僕でも

勇者になれた七つの教え」

(通称オクボク)です。

 

 

子供がイジメから不登校になり

その後、非行的な時期もあり、

私は、そんな迷ってる子供や

未来が見えなくて苦しんだ過去の私に向けて

オクボクを書きました。

 

 

 ピンク薔薇アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

人生の最低の時に

バシャールという宇宙存在に出会い、

そこから私は

生きる知恵を手にして

人生を好転させてきた。

 

 

その方法を物語の中で

笑って泣きながら学べるものに

したいと思ったんです。

 

 

そして

迷ってる人たちの背中を押したかった。

 

 

そんな物語ができたのも

私が

勇気を出して

今までの生き方を捨てたからです。

 

 

怖かったよ~ゲッソリ

 

 

収入はなくなるし

テレビの世界はずっと

名前がでていることが大事だから。

 

 

だけど、

私は

怖さでとどまるよりも

もう前に進むしかありませんでした。

 

 

なぜなら

このまま死ぬことの「後悔」を

311で体験してしまったから。

 

 

 

 

コロナで

やりたいことが

やろうとしてもできなくなった今、

そう思いませんか?

 

 

 

 

勇気を出して

やれるときに

やっておいたらよかったと。

 

 

 

 

もしも、

そんな思いを抱えているなら

どうか

今日を明るい気持ちで、

コロナが終焉したあとに

やりたいことの

準備を始めてください。

 

 

 

 

こんなことでもなければ

やらなかったことを

やり始めるチャンスにしてください音譜

 

 

 

今は

とてもとても

しんどいと思うけど

だからこそ、

生きなおすこと、

今までの人生を捨てることが

以前より

ずっと簡単です。

 

 

今がチャンス!

 

 

しみじみそう思います。

 

 

 

 

不安や恐怖のニュースに踊らされる自分に

気づいたら

自分の中の「平安」につながってください。

 

 

 

「ソレ」はいつだって

そこにありますよコスモス

 

 

 

 

ところで

今日は誘導瞑想五本目発売のお知らせです。

 

 

今回の瞑想は

「新月とコンセント瞑想」

 

 

「新月とコンセント瞑想」



日常生活で
知らず知らずのうちに
エネルギー漏れを起こしています。



自分のエネルギーが充満した時、

とてつもないことが起こります。


あなたは、まだ自分のエネルギーが

満杯の状態を知りません。


この二つの瞑想は
漏れていたエネルギーを

あなたのエネルギーホールドに戻します。

心身共に満ちた感じを味わって、

その充足感に驚くことでしょう。

 



ひとつめは「コンセント瞑想」

人やモノ、世界に向けているエネルギーを

自分に戻しましょう。

好きなモノ、ことでさえ、時にあなたのエネルギーを奪っています。


 

ふたつめ
「月の願望瞑想」
あなたの願いは
あなたの一部。
その「願い」を自分に取り戻していきます。
そうすることで、
完全なる「ONE」を思い出し、

あなたの願いが

叶いやすくなることでしょう。


ひとつめ
ふたつめ
続けてやってもいいし
分けてやっても効果的です。

あなたの「完全さ」を取り戻す機会にお使いください

 

 
 
 

誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」(クレジット用)

https://oukishizuka.thebase.in/items/27657513

 

誘導瞑想⑤「新月とコンセント瞑想」(振込用)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000091

 

 

お待たせしました!

クレジット払いでの瞑想五本セットも

用意できました!

※パソコンへのダウンロードのみと

なっております。

携帯でのご視聴の場合は、

今まで通り、振込にてお願いします。

瞑想5本セット(パソコン用)

https://oukishizuka.thebase.in/items/27840605

 

五本セット(クレッジット携帯用・現金振り込み)はこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000081

 

 

五本セットの内容は改めて書きますが

こちらも参考にどうぞ!

https://ameblo.jp/rila214/entry-12575294457.html

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

葉山のダイヤモンド富士♡

 

また昨日も追っかけていった~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

246瞑想 ぽんぽこは効果抜群 旺季開発!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

コスモス特別なお知らせを

公式ラインでお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

 

 ピンク薔薇旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

 お悩み相談室 

お悩みを募集しています。

こちらまで≫ お願いしますラブラブ

 

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ