ヤッホイドキドキ

 

 

シーラだぜいメラメラ

 

 

誘導瞑想五本セットの

販売予定数が終了し、売り切れましたが

ご要望の声が多数につき

再販いたしました!

 

 

意識、脳内をひっくり返す

誘導瞑想五本セット

 

 

 

五本セットの詳細 お申込みは

(クレッジット・現金ともに)はこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000081

誘導瞑想について

詳しくは↓

 

ところで昨日、ある人の

「魂のデザイン」を読み解く機会がありました。

 

 



通常、個人コンサルや

グループコンサルでやってることなんだけど

 

 

昨日は、

最近、縁が濃くなったその方と

今後のことについて話しあう機会があり

すると

突然、閃きがやってきて

思いもみないことが起こりました。

 

 



その方は

最初にお会いした時から

「自分は人のサポートをするのが好き」

「裏方で人を支えるのが好き」

と断言されていました。

 

 

私も

昨日までは、そう思っていたの。

 

 

だけど、つきあう時間が濃くなるにつれ

何かがおかしいって

感覚が強くなる。

 

 

でも、それが何かわからなかったの。

 

 

そうしたら

昨日、その人がある分野のお話をし始めて、

 

 

その瞬間、ピタッとわかりました。

 

 

私が感じていた違和感の正体も。

 

 



その人は

その話された分野で「立っていく人」なの。

 

 

なのに、

「人をサポートするのが好き」という

隠れ蓑で

自分に嘘をついていましたウインク

 

 

非常に興味もあり

たくさん学び

知識もある。

 

 

あとは、自分でやっていく

自分を表現していく

そこにきている。

 

 

なのに、彼女はやっていなかった。

 

 

私にやってきた言葉は

学びは終わり」でした。

 

 

強い調子でやってきました。

 

 

そして

「うそつきの女の子ぶりっ子」

 

 

それを伝えるのは

非常に躊躇したよグラサン

 

 



個人コンサルなら

お金を払い覚悟をもってこられるので

まだ言いやすいのですが、

求められてもいないのに

伝えていいのか……爆  笑

 

 

でも、伝えるべきという強い感覚に

従ってお伝えしました。

 

 

彼女の驚愕たるや!!!!

 

 

だけど、

その「魂のデザイン」を受け入れる覚悟を

した途端、彼女にパワーが戻りました。

 

 

聞くと

もう10年も前から、そのサインはきていて

彼女は実際に行動レベルで

準備をしていました。

 

 

無意識にです。

 

 

自分が、それをやっていこうとは思わず

ただ惹かれて勉強していました。

彼女にとって

それは「ソウルビジネス」!


 

 

「どうして自分でやらなかったの?」

 

 

「あんな凄い人たちがやっていることを

自分がやれるなんて思わなかったです」

 

 


出ました!

 

 

比較w

 

 


そう、人は、比較で

自分を止めてしまうのですね。

 

 


私は伝えました。

 

 

その「凄い人」を必要としている人も

いるけれど、

あなたを必要としている人がいます、と。

 

 


そのあと

話を聞けば聞くほど

セルフイメージが間違っていました。

 

 


彼女は

しなやかな強さを持った人です。

 

 


でも、人当りよく

人の中でうまくやれるように

「柔らかで女性らしい」ひとを

演じていました。

 


 

もちろん、

それも彼女の本質ではあります。

 

 


でも、彼女の魂のデザインは

男性とか

女性とか

性差を超えた

ところに生きる、

そんな「象徴」になるひとでした。

 

 


私がそれを伝えるうちに

その「ポジション」のエネルギーを

彼女はつかみました。

 

 



未来のタイムラインにいる

彼女のエネルギーです。

 

 


「女優メソッド」と私は名づけました。

 

 


未来のタイムラインから

未来の自分のエネルギーを受け取って

その周波数をまとって

行動する。

 

 


つまり、

未来の自分を今、演じるのです。

 


 

私は

この方法を使って

脚本家への道を開きました。

 

 

別れるときの

彼女の力強さは

今までにないほどでした。

 

 

「魂が喜んでいる」

 

 

私も、それをしみじみ感じて

サポートさせてもらった歓びで

あふれました。

 

 


誰かと

比較して

自信を失い

本当の

自分を見失っていませんか?

 

 



「魂のデザイン」は

いつも、あなたと共に

それを生きてくれるのを待っているんだよ!

 

 



比較から抜け出て

好きなことをやってみよう。

 


 

「好き」

「惹かれる」

それがサインだから。

 

 


「女優メソッド」など

「魂のデザイン」を見つける

旺季最初で最後のWS

BSDワークショップの動画を

近日発売いたします。

 

 

お楽しみにね!

 

 


「魂のデザイン」を生き始めると

人生が恐ろしく変わるよ。

 

 


BSDワークショップに参加したことで

お金の循環が始まった人

表現が始まった人

なんと、結婚した報告も来たよ!

 

 


自分を生きるってどんだけすごい!

 

 



本当に、ただ、それだけなんだね♡

 

 



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 


私のブログを読んで

勇気を出して

曲を作ったと

じゅんじゅんさんからCDを

いただきました❤️

めちゃくちゃ良い曲ラブラブ

この曲を誘導瞑想④⑤の

BGMに使用させていただくことに

なりました音譜

詳細決まったらお知らせするね!!

めちゃくちゃいい曲やからアップ




 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 

 

しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

 日々の気づき!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ