昨日 お芝居を
パールちゃんと観に行って
帰りに
いっぱい呑みに行ったら
超盛り上がり
夜中のしーちゃんねる
パールちゃん特別出演の回は
セクシャリティが
どんなに大事かの話になりましたラブラブ
セクシャリティは
私の人生を変えるほどのものだったから
オンラインスクールで
メイクラブ講座をやってることも音譜
陰陽のエネルギーが男女で違うことなど
大切なお話もしたよ。
(オンラインスクールは28日まで
 下のリンク先に予告編あるから見てね)


そんなパールちゃんとの
会話の中で
最近 ドカンときた気づきの話を
したら
めっちゃ感動してくれて。



でもさ
そのこと話すまで
すっかり私
忘れててw



誰かに話すって
自分にも落とし込むのに
大事だね照れ



昨日のテーマは
学んだことがないことだから
うまくいく。
枠に入らず
自分の感覚だけでやるから
新しい発想でできる。


この前
ハッピーが意識研究所のインスタ配信で
彼女がうまくいったのは
ブログの書き方
ビジネス
誰にも習ったことがないから
自分の感覚だけがナビゲーターだから
うまくいったって言ってたんだよねラブラブ



そのとき
ハッとしたのよ。



演出の勉強したことなくて
だから
ミュージカル「天の河伝説」を
演出するとき、
自分の感覚に
耳をすますことを
徹底的にやったの。



だからうまくいったのだと思う🥰



たくさんの感動の声を
いただいて
今まで観た
どんなミュージカルよりも
素晴らしかった
って言葉までもらったびっくり



ほんと
驚いたけど
自分でやった感覚がぜーんぜんなくて。



それで
いつも
私はちゃんと演出を勉強してないから
って自分にダメだししてた。



だけど
勉強してないから
いいんだ
新しいモノがつくれたんだって
再評価できたって
パールちゃんに言ったら



パールちゃんも
1万部も売れた雑誌を
作ったのにもかかわらず
やっぱり
雑誌づくりを勉強して
やったわけじゃないから
自分は大したことない
出てくれた人が素晴らしいだけ
って思ってたんだって照れ



私とおんなじやんw
私も出てくれた役者さんが
素晴らしいからって
そのことと
自分を卑下することを
一緒くたにしてたウインク



私から見たら
パールちゃんが素晴らしいから
素晴らしい方が
出てくれたと思うのに



自分のことになると
いつもの
クセを使うのね爆笑



もう
そういうの
ぶっ飛ばして
やったことないからこそ
爆発的な情熱で進んでいこうと思う。



シナリオもね
処女作って
うまくなくても
特別な何かが宿っているものだよ音譜



というわけで
今日は
吉本坂一周年
アニバーサリーコンサートの
ダンスレッスンですドキドキ



楽しんでくるね音譜



27日コンサート来れる人は
ホール表に集合!
みんなで行きましょう!
申し込んだ人は事務局まで!
吉本坂ファーストコンサートの
チケットが発売開始ラブラブ


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


昨日観た芝居は
「ロード・エルメロイ二世の事件簿」



以前に観た芝居で
今回の主演をされた青野紗穂さんが
出てて
その時は
そんな大きな役じゃなかったのに
私には光って見えたの。



それで
彼女を観にいってきたよ。



期待にそぐわない存在感でしたラブラブ



ただお芝居が
原作を読んでいない人には
難解で
もったいないなーーと思ったよ。



松下優也さんも
歌が素晴らしいし
ほかのキャスティングも悪くない。



装置も照明も素晴らしい。



だから
話の仕組みが
もう少しわかりやすいと
楽しいのになーーって思ったわんキラキラ



と言うわけで
来年はどんどん
ミュージカルのホンを
書いていく刺激ももらったよん。



こうしたらいいのにという
想いが出る分野は
自分の仕事なんだよ音譜



あーー毎日が楽しすぎるラブラブ



大切なことは
ソース大いなる私の
視点でいること

人生の目的は喜び

自分をどう扱っていますか



旺季半生をかけたメイクラブ講座
開講中!
12月28日まで!

旺季志ずかオンラインスクール

 「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから(クレジット払いの方専用)

クレジット払いだけでなく

現金振込も用意しました。

全編購入と

前編だけ 後編だけの

購入も可能ですラブラブ

振込の方専用↓

全編購入

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000076

前編「聖なるセックスのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000077

後編「最高のエクスタシィのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000078

12月28日までの限定販売です😘

再販は未定なので

受講をお考えの方はこの

チャンスにお買い求めください。

 

 

 

 

 

 

旺季女優デビューチャレンジ

応援に来てぽんぽこ照れ

チケットはこちらから

当日精算取り置きチケット↓

https://www.quartet-online.net/ticket/yattoajigasuru?m=0oebcfg

 

 託児が必要なひと

前売り確保したい人はこちらから↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55589&

 

私の名前で購入してねウインク

https://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-12544029750.html