昨日の夜中のブログにも書いたけど




これからの
「ワンシーン」で
感じたい感情を意図する



その凄さを感じてるラブラブ



めちゃくちゃ幸せ度が
高い。



そうなると
脳内の否定的ツッコミがなくなるえーん



マジで凄すぎる。



ドラマの脚本もね



ワンシーンずつ書いていくの。



そのシーンに主人公に
感じさせたいこと
やらせたいことを書いて



そのシーンの積み重ねが
ドラマになるの。



かねてから 人間は
人生シナリオの脚本家だと
思ってはいたけど
本当にそうだって
体験してる。



丁寧に生きてみよう。



大変なことじゃない。



シーンの区切りに
次のシーンで感じたいこと
気持ちを意図するだけ。



私は
昨日から意識的に始めたら
たった1日で
物凄い変化が起こった。



なんだか
感動で
泣きそうな時間が続いてる。



今まで何をやっても
効果が出なかったひと
やってみて!



その上、この意識で
私がいつも伝えてる
色とカタチで
統合するメソッドを使うと
めちゃくちゃ凄い。



グワんグワんと
意識があがる。



この3日くらいで
凄い気づきもあって
ブログとの関わり方も
新たにわかったことがあるの。



その行動が
「愛」からなのか。
「不安」からなのか。



私ね
衝動の波が来ていないのに
毎日書いてる習慣で



それと
みんなが離れていくんじゃないかって
不安でブログを書いてる時もあった。



そのことに気がついて
泣きそうになった。



みんなのことが好き。



繋がっていたい。



その愛からだけの表現で
良かったのに


どこかで不安をモチベーションにしてた爆笑



Happyが
大いなる源に
snsを全部手放せって言われて
手放した理由が
しみじみわかった。



彼女は
みんなに忘れられるんじゃないかって
恐怖や不安を統合するために
そのことが起こったんだと思う。



私も
やっと
そこに立てたよ。



嬉しい😆



もっと
みんなと近しく感じる。



これからは
自分の衝動
愛からこのブログを書いていくねラブラブ



最後に
もう一度!
ワンシーンごとの意図設定と
色とカタチの統合
やってみてね音譜







オクボクミライ文庫キャンペーン
応募の皆さまには
明日くらいまでに
新しいステージに立つ誘導瞑想を
メールでお送りします。



またBSD受講者の皆さんにも
プレゼントすることにした音譜
あんまり素敵なものができたのでウインク



楽しみに待っていてねラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日のしーちゃんねる Showroomは
深夜になりますウインク



旺季半生をかけたメイクラブ講座
開講中!
12月28日まで!

旺季志ずかオンラインスクール

 「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから(クレジット払いの方専用)

クレジット払いだけでなく

現金振込も用意しました。

全編購入と

前編だけ 後編だけの

購入も可能ですラブラブ

振込の方専用↓

全編購入

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000076

前編「聖なるセックスのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000077

後編「最高のエクスタシィのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000078

12月28日までの限定販売です😘

再販は未定なので

受講をお考えの方はこの

チャンスにお買い求めください。

 

 

 

 

 

 

旺季女優デビューチャレンジ

応援に来てぽんぽこ照れ

チケットはこちらから

当日精算取り置きチケット↓

https://www.quartet-online.net/ticket/yattoajigasuru?m=0oebcfg

 

 託児が必要なひと

前売り確保したい人はこちらから↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55589&

 

私の名前で購入してねウインク

https://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-12544029750.html

 

 

 

吉本坂ファーストコンサートの
チケットが発売開始ラブラブ


 

オクボクとミライが文庫になりました!

 

アマゾン オクボク購入は

                 

 

 

 

虹翼ミライ購入は

                 

 

 

 

 

 

 しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

 ライン@で正確な時間知らせるねドキドキ

 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ 又は

ブログ インスタ コメントにどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ