日々



めちゃくちゃ意識の進化が凄くて。



それは脳内のツッコミの声を
無意識に
垂れ流さないように
したから。



気づいたの!!!



めちゃくちゃ
脳内で
小姑(エゴキンマン)の批判的なというか
「もうちょっとこうしたらいいのに」
的な声が絶えず鳴り響いている。



「もうちょっとこうしたら」
今のありのままのあなたでいいよ
という承認は絶対にしない。



昨日の自己対話で
小姑エゴキンマンの声は
母の声なんだと気づいたら、
ハッピーから電話があって
今ハッピー意識研究所の
意識研究の結果も
そのことがあらわになってきているらしい。



しーちゃんねるに参加の皆さんは
よくご存知だけど
私はよくプチ家出をする。



旦那に腹が立ったとき。



それで
気がついたんだけど
脳内で
「あなたは旦那の妻としてダメ」
の声が響いている。



げ!



げ!



げ!



彼には
もっとふさわしい人がいるのではと
思っていて



それは
母が
「あなたみたいな人と結婚生活を
 続けられるのは 彼しかいない」
とか
「妻なんだから
 そういうやんちゃはどうかと思う」
とか
今でもしょっちゅう言ってる。
その洗脳を受けているおーっ!



母は
私が離婚したり
されたりすることを
恐れているのだえー



ハッピーに
そのことを言ったら
「そりゃあ 旦那見るだけで
 イラッとするわ」
と言われて
納得!



旦那の存在自体が
「私はダメな妻」って
囁きを誘発してるんやもん。
気分悪くなるよね照れ




「妻としてダメ」の声が
脳内で鳴り響いているものだから
ちょっとした夫の
私を批判するような発言に
過剰に反応する。




つまらないことで
プチ家出をし、
心配してくれたら
気持ちが晴れて戻る
みたいなことを
やっていたんだーーーと気づいた爆笑



自分を責めているのは自分だった!



小姑
エゴキンマンの声は
母の呪いだ



コンプレックスは
母の洗脳



そりゃあ
一度や二度
潜在意識を書き換えたところで
また元に戻るわけだパンチ!



本当に
頑張ってきたなぁ。



もうちょっとこうしたら
母に認めてもらえる
って。



もうちょっと
もうちょっと
って頑張ってきたなぁ。



気づくことができて
母の呪いが終わると思うと
しみじみ
楽になって
涙が出たよ。



こんなこと
母の呪いが基盤にあるって
わかってると思ってたけど、
頭でわかってたんだと思う。



頭でわかるのと
生き方 在り方が変わるのとは
違うよね。



だから
日常が、
今が、
大事なんだと思う。



脳内で響く言葉。



注意を向けてみて。




あまりに普通に聞いてしまって
気がつかない
「声」にどれだけ
縛られているかわかるから!!




私も1日一個
母の
そして社会の洗脳をといてる。



昨日は
「太っていたら愛されない」を
今日は
「社会的基準の良い妻じゃないと
愛されない」を。



私はこのままでよかったのにウインク



もし 誰かに苛立ったり
喧嘩になったり
嫌いだったりする人は
あなたがあなたを取り戻す
警報機なのかもよラブラブ




いやーー
コリャ
凄いことになるよアップ



めちゃくちゃ
人類の意識が
目を覚まし始めるね音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


旺季志ずかオンラインスクール

 「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから(クレジット払いの方専用)

クレジット払いだけでなく

現金振込も用意しました。

全編購入と

前編だけ 後編だけの

購入も可能ですラブラブ

振込の方専用↓

全編購入

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000076

前編「聖なるセックスのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000077

後編「最高のエクスタシィのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000078

12月28日までの限定販売です😘

再販は未定なので

受講をお考えの方はこの

チャンスにお買い求めください。

 

 

 

 

 

 

旺季女優デビューチャレンジ

応援に来てぽんぽこ照れ

チケットはこちらから

当日精算取り置きチケット↓

https://www.quartet-online.net/ticket/yattoajigasuru?m=0oebcfg

 

 託児が必要なひと

前売り確保したい人はこちらから↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55589&

 

私の名前で購入してねウインク

https://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-12544029750.html

 

 

 

吉本坂ファーストコンサートの
チケットが発売開始ラブラブ


 

オクボクとミライが文庫になりました!

 

アマゾン オクボク購入は

                 

 

 

 

虹翼ミライ購入は

                 

 

 

 

 

 

 しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

 ライン@で正確な時間知らせるねドキドキ

 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ 又は

ブログ インスタ コメントにどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ