先日 旺季志ずかオンラインスクールで
「メイクラブ講座」を開講しました。



それが衝撃の結果!



受講生が少ないビックリマーク



今回は値段設定を
「お安く」していない。



私が値段設定をするとき
自分がお客様で、この内容で
この商品で
旺季から購入するだろうかって
自問するのね。



どのくらいの価値があるか。



その値段が出たら
そこから少し安価にする。



自分だったら
この内容で この値段なら
飛びつく値段。



BSDはそうしたの。



地方から来る人も多いだろうし
ワークショップの内容価値を感じた
その上で かなり下げた。



それは最初で最後のワークショップだから
多くの人ができるだけ
参加しやすいものにしたかった。



だけどね。
メイクラブ講座に関しては
「お求めやすい」
で設定したくないと思ったの。



私の繊細な大切なことだったから
本当に必要な人に
そのままの値段で受け取ってもらいたい。



だから受講生が少なくても
いいかとも思ったのよ。




だけどさ
もしかしたら
必要な
いや
絶対に見たほうがいいと思う人が
拒絶反応起こしてる可能性が
あるのではと
思い至ったの爆笑



「セックス」や「メイクラブ 」と聞いて
抵抗感 恥ずかしさが出る人は
まず観てくださいw



性を否定した上で
本当の自己肯定はありません。


恋人が欲しいと
言いながらできない原因は
自分の性を抑圧してるから。


女性性を花開いたら
男性性が活性化したら
恋人はできるよ爆笑



そしてね
メイクラブ講座では
セックスそのものについても
シェアしてるけど
「官能的な生活」を送る
それは言葉ではあらわせない
喜びの中での人生です。



いわゆるハウツーものでは
ありませんチュー



女性性 男性性を開花させる



YouTubeで二本
そのあたりについて話しました。



女性性と男性性がうまく
働いて夢の現実創造が起こります。






そして恋人パートナーが
欲しい人のための
そして愛に溶けるための、
第二チャクラ性エネルギーと
第四チャクラ愛のエネルギーを
繋ぐワークを紹介しました





旺季志ずかオンラインスクール


 「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから(クレジット払いの方専用)

 


クレジット払いだけでなく
現金振込も用意しました。
全編購入と
前編だけ 後編だけの
購入も可能ですラブラブ
振込の方専用↓

全編購入


前編「聖なるセックスのために」


後編「最高のエクスタシィのために」


12月28日までの限定販売です😘

再販は未定なので

受講をお考えの方はこの

チャンスにお買い求めください。




YouTube規制がありすぎて
言葉をカットしなきゃならなかったので
あまり伝わらないかもだけど
前編後編の予告編も
YouTubeにアップしています。
下のリブログ先からどうぞラブ
(本編はガッツリ話してるよ🧚)




メイクラブ 講座を
受講の方で質問がある方は
必ずブログ又はYouTubeで
お返事しますので
旺季志ずかホームページ
問い合わせから質問をお寄せください音譜
(匿名希望大丈夫ですハート💓)


前後編まとめて

購入の方先着20名様に

旺季志ずかオリジナル

「官能を沸き立たせる」

「色気が出る」と評判のアロマオイル

「LOVE」をプレゼント!

旺季志ずかホームページ

問い合わせから住所氏名電話番号を

明記の上ご連絡ください。

 (アロマオイルLOVEの購入はこちらから)

 

 




「メイクラブ講座」開講のきっかけ↓

今日も人生にブラボーと叫ぼう!



BSD仲間の皆さん
一週間経ったね。
そろそろワークショップ受講の
魔法が切れてきますw



補助輪がなくなって
自分で走り出す時期に来たよ。



集合意識でガツンと
一度上がったから
大丈夫ラブラブ



自分王国意識を
強めていってね。



いただいた質問
現実創造の時差については
BSD通信でお返事します。
お待ちくださいね音譜

 

 

 

 

 

旺季女優デビューチャレンジ

応援に来てぽんぽこ照れ

チケットはこちらから

当日精算取り置きチケット↓

https://www.quartet-online.net/ticket/yattoajigasuru?m=0oebcfg


 託児が必要なひと

前売り確保したい人はこちらから↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55589&

 

私の名前で購入してねウインク

https://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-12544029750.html





オクボクとミライが文庫になりました!

 

アマゾン オクボク購入は

                

 

 

 

虹翼ミライ購入は

                

 


 

 

 

 しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

 ライン@で正確な時間知らせるねドキドキ

 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ 又は

ブログ インスタ コメントにどうぞ!




 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ