ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



ミュージカル「天の河伝説」初演の
オーディションで
彼女はひときわ輝いていて
主演の八葉にと思いました。



結局 そのときは
その公演にぴったりの八葉役の女優さんが
あらわれて
彼女には女優役のひとりを
やっていただきました。

ご本人が書いているので
書きますが


初演の池袋公演のとき
彼女のエネルギーはどんどん
怒りと不満になっていきました。


何かわがままなことを言ったとか
されたとかではないんですよ。
誤解されると困るけど
彼女はやるべきことはやり
一生懸命勤めていました。



ただ私も
プロデューサーのハッピーも
エネルギーに繊細なので
言葉や態度にしなくても
人が感じないことを
感じてしまうのですね。



一緒に仕事するなら
「やりたい」って
喜びの中で一緒にやりたい。



そう思ってる私達の中で、
同じメンバーで行われる
翌年の壱岐公演に
彼女ははずれてもらった方が
いいのではないかという声があがり
(普通なら、そんな声があがるほど
 のことはないと思います。
 彼女の名誉のために重ねて
 書いておきます。
 エネルギーを読む私たちのチーム
 だから起こったことです)



私は彼女と
二人で会いました。



私は
彼女の才能と
お芝居に対する情熱
とても真面目なこと
それを感じていたので
今の彼女のあり方を
もったいないと思いました。




だって
不満や怒りが出るのは
ただ「在り方が違いますよ」の
サインなだけなのですよ。



誰に不満や怒りを持ってるわけでは
ないのです。



自分が
自分自身に対して
もっと大事にしてよと怒り狂っているだけなのです。




だけど
それに気がつかないと
まわりのせいにして
不満や怒りを撒き散らすことが
起きてきます。




彼女と二人で会ったとき、
彼女は 最初
壱岐の公演は降りますと
言ったんですよね。
そのくらい
「ねじれて」いた。
ブログを読ませてもらって
彼女の「どん底」だったんだと
改めて知りましたラブラブ



私は心の中で
彼女を引っ張らないように
手放しながら
「在り方」のお話をさせて
いただいたように覚えています。



それを素直に受け取ってくれた。
たぶん
底をついたから
苦しむだけ苦しんだから
今までのやり方を捨てられた。




壱岐公演の練習に来たとき
彼女のエネルギーは
穏やかなものに変化していました。



そして
このブログ笑い泣き



どれほどの勇気がいったろうと思います。



きっと
ほとほどにうまくいってる人が
生き方を変えるのは
相当勇気と覚悟がいります合格



私は
それをやったので
わかります。



本当に
自分を生き始めたんだね
サキちゃん!!



おめでとう🎉



最近
いろんな人から
旺季のブログを読んで
勇気をもらってるという声を
いただきます。



無理だと思ってた
アメリカ留学ができたのは
私のおかげだとお礼のメールを
くださった方😊



落ち込みそうなときに
Showroomを見たら
一気に元気になるという方。



自殺を思いとどまったという
方もいらしたアップ



深刻なエネルギーから
軽やかな広がった意識🥰



時代は
音を立てて崩壊します。



今までの価値観は
通用しなくなります。



最後に信じられるものは
自分自身。
そのことを知ってる人の
時代になる。



だから
今日も自分王国の主人であってください。



いつも一緒にいるよ。



深く思っているよ。



絶対に大丈夫。



幸せになることしか起きてないから音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


半年続いた
高橋ナナさんのビジネスグループコンサル
CEOコース終了でした!



ナナちゃんの意識の高い視点からの
アドバイス
ひろるさんの実務的なアドバイス
両輪あって
素晴らしい成果でした音譜



私は改めて
アーティストとして
来年は作品づくりに
精進する気持ちを
固めました。



この目を覚ます波に乗って
現実創造していくよラブラブ



今夜のしーちゃんねる
Showroom配信は
19時から20時あたりかなーーー照れ




 

 旺季志ずかオンラインスクール

 「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから

 

12月28日までの限定販売です😘



再販するか未定なので

購入をお考えの方はこの

チャンスにお買い求めください


前後編まとめて

購入の方先着20名様に

旺季志ずかオリジナル

「官能を沸き立たせる」

「色気が出る」と評判のアロマオイル

「LOVE」をプレゼント!

旺季志ずかホームページ

問い合わせから住所氏名を

明記の上ご連絡ください。

 (アロマオイルLOVEの購入はこちらから)

 

 

 

オンラインスクール開講記念

特別キャンペーンとして

旺季志ずかDVD

「自分を生きる~現実創造のしくみ」の講座も

オンライン特別価格

購入いただけるようになりました!

 「自分を生きる~現実創造のしくみ」講座はこちらから