オクボクミライ文庫発売キャンペーン

にたくさんのご応募
ありがとうございましたクラッカーラブクラッカー
 
 
事務局から
ご応募いただいた皆さま全員に
受付確認のメールを
させていただいています手紙
 
 
がしかし
こちらからの受付確認メールが送れない方
が数名いらっしゃいますあせる
 
 
お手数なのですが
「応募したのに、受付確認メールが来てない」
という方は、事務局までご連絡ください
 
 
 
 
また
ご応募いただいたけれど
応募条件を満たしていない方も数名いらっしゃいます。
 
そのような方には、その旨を書いたメールを送らせていただいています。
ご確認の程、よろしくお願い致します。
 
※「メールが届かない」
とご連絡を頂く方のほどんどが
迷惑メールに入ってしまっているようです。
 
迷惑メールもご確認の上
それでも「メールが届いていない」場合は
ご連絡いただけると、大変助かります。
 
 
お手数をおかけしますが
以上に該当される方は
ご確認及び、ご連絡をお願い致しますお願い
 
 
 
 
2冊セット購入の方には
12月下旬までに
誘導瞑想音源を送らせていただきます。
 
 
 
5冊セット購入の方には
先着30名さま
12月末までにオリジナルハガキセットを
抽選で3名さまには
個人コンサル当選のご連絡をさせて
いただきますので
お楽しみにお待ち下さい!!
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 
 
昨日
ハッピーからもらった大きなギフトで
旺季の意識は
ますますガツンとブレなくなりました。
このクリアな意識で
今週末のワークショップBSDに
望める完璧さに
ワクワクしています。
参加の皆さま
持参するものをメールしましたが
想像力を膨らませて
楽しんで準備してくださいね。
その準備の時の気持ち
それを観察してみてくださいラブラブ
 
 
 
11月30日
12月1日旺季最初で最後のワークショップ

ほぼ満席になりましたビックリマーク

残り数席募集中です

brilliant soul design method workshop

魂のデザインを知って

輝いた人生を生きる人のための講座

サポートメール、動画配信でプロセスをサポートします!

サポートは1月15日まで!

 

 

 

 

 

 

 

旺季女優デビューチャレンジ

応援に来てね照れ

チケットはこちらから

https://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-12544029750.html

託児もありますラブ

 

 

 

 

オクボクとミライが文庫になりました!

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

みんなで行こう 横浜  京都 握手会

https://ameblo.jp/rila214/entry-12538375269.html

水曜日から金曜日まで申し込み受付中

 

 

 

 しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

 ライン@で正確な時間知らせるねドキドキ

本日は昼から夕方の間の予定音譜

 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ 又は

ブログ インスタ コメントにどうぞ!

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ