ヤッホイ照れ



シーラだよん音譜



今日は朝から
ハッピーと話して
超絶すごい気づきを得て
今日から人体実験開始ラブラブ
(ハッピーはやっぱすごいw)



これさ
人類を変えるほどの発見だと思うウインク



内側意識
外側意識を見つけたときと
同じくらい
いや 私的には それ以上の
癒し 自己肯定が起こる発見!



実験が終わったら
ブログに書くねラブラブ



ところで
今日は 「大人の麦茶」
の顔合わせでした!


ひゃーー
私以外 全員がプロの役者よゲラゲラ



そこに ほとんど素人の私が
役者として出るのゲッソリ



大丈夫なのか私
と今日は
何度心の中で突っ込んだか
わからないおーっ!



だけどさ
もう何十年も昔の夢が
叶ってるのよね。
そのことはここに書いたよ↓
二度と役者するなんて
思ってなかった。



だけど
過去のどこかで打ち上げた
願望のロケットが今
花開いた。



だから
みんなーーー
今 現実が動かなくても
動じないで。



ベストなタイミングでやってくるから音譜



そんなに先に夢が叶うなんて
いやだって?



私はさ
つくづく今であって良かったって思ってる。



塩田さんの作 演出で良かったって!!



そのくらい大人の麦茶の
芝居は面白い!



笑って泣いて
感動が止まらなかった。



役者やりたいは
偽の願望だって思った時もあった。



でもその情熱が何度も何度も出てきた。
ピュアな願望ドキドキ



だったら
この扉を開けないと
次にはいけない。



旺季 女優デビュー。
この先に何が待っているのか
わからない。



だけど
見知らぬ自分に出会うことは
すごくワクワクする音譜



今日 台本の一部をもらった

すごくオモロい役だった!



塩田さんが
私に演じさせたい役が
こんなキャラなんだって
本読みが
ドキドキしつつ
めっちゃ楽しかった!



旺季のチャレンジ
観に来てみて。



この私の今が
あなたに何か
思い出させるから🥰



そのくらい
私 今 100の自分を生きています。



チケットはこちらから


旺季志ずかを選んでお申込みくださいドキドキ



カンフェティ通して申し込むと
託児サービスもあるよ音譜



あなたに会えるのを楽しみにしています。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日のしーちゃんねるは
夜遅めかもラブラブ