また今日 すごい気づきがやってきてさ!!!!




昨日のブログhttps://ameblo.jp/rila214/entry-12544274482.htmlめっちゃ反響大きかったけど


今日のも私的にヒット!!!





現実は

自分の周波数が映し出されたもの。



だけど

その現実化までのタイムラグが

どんどんなくなってる。




それが

目を覚ます人 

(現実を自分でクリエートしてることに

気づいてる人)


そうではない人と

分かれていく原因。




現実を自分が映し出していることに

気づいている人は

現実化が早くなればなるほど




この感覚がつくったという

ことが腑に落ちて

自分の周波数を整える。




だけど

そのことに気づいていない人は

焦る。




焦って

現実のスクリーンにズッポリ

入って、

自分が映画の中の登場人物だと

言うことを忘れてしまう。




現実化が早いから

現実と自分ががっつり

くっついてしまい

ますます

自分が創造したなんて言われると

怒りにさえなる。




だから

今は

すごいチャンス!





現実をクリエートするのが早い。




それを

意識的にできる人が増える。




そうすると

そう言う人は

ますます調和になっていく。




そうじゃない人は

ますます苦しいことの連鎖になるかもしれない。




じゃあ

どうしたらいいのか。




眠る(忘れる)たびに

思い出すだけ爆笑




問題が起こるのは

自分が自分に鳴らす

目覚まし時計だよ照れ




私もしょっちゅう眠るよ。




その度に思い出す。




私は自分の目覚まし時計のために

ブログを書き

YouTubeをし

Showroom配信していますおねがい




仲間たちと

このフェスティバルを一緒に

楽しみたいから音譜




この目覚めのフェスティバルは

そう何度も来ない貴重なギフト。




きっと

レムリアの仲間たちは

意識で共にいるね!!




11月30日

12月1日のBSDワークショップは

レムリアの記憶が出てきているので

そのことについての

エネルギー調整をすることに

なりそうです。




レムリアの時の

傷みのヒーリング一気に起こそうねラブラブ

受講しない人も

意識で一緒にやっていきましょう。




今の時期 起こっていること

レムリアを思い出すことが多いです。

私の小説「虹の翼のミライ」読んだら

理解してもらえるかも。




あのときを超える。

それが今回 集う意図。




あなたに逢えるのを

あなたの魂のデザインが明らかになるのを

すごくすごく楽しみにしています。




人生を変える日になるねキラキラ





今日も人生にブラボーと叫ぼう!





残席少なくなってきました!

brilliant soul design method workshop

魂のデザインを知って

それに沿った人生を生きる人のための講座

サポートメール、動画配信でプロセスをサポートします!

今までのメール動画もお送りします。

サポートは1月15日まで!

 

 

 

 

オクボクとミライが文庫になりました!

11月23日まで書店さま 応援キャンペーン!

二冊セットでお買い上げの皆様に

2020年にソフトランディングする誘導瞑想

音源差し上げます。

五冊お買い上げの皆さまには

個人コンサル30分を抽選で3名さま

先着30名様にオリジナルハガキ3枚セット

に加えて

オクボクオラクルカードを

全員様にプレゼント

https://ameblo.jp/rila214/entry-12537587832.html

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ 又は

ブログ インスタ コメントにどうぞ!

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ