ヤッホイ照れ



シーラだよん音譜



先日から
YouTubeで
私の来年の大きなチャレンジのことに
ついて話してますが



この前ね
あるモノを見てるときに
「あ これがいいかも!」と
思った途端



そのことにリンクするワードを
聞いたの。



それで
私「あ、これに違いない!」
って問い合わせたの。



だけど うまくいかなかった。



ここからなの
私の気持ちが
中心から ブレ始めたのはゲラゲラ



大きくじゃないんだよ。



ほんの些細なズレ。



で さっきとうとう
気がついたの。



わわわ!



ネガティヴな思考が頭を巡ってるってぼけー



すぐに
イメージで
その思考 観念を外したら
スッキリ。



また
世界が自分の意識の中に
戻ってきたよ。



ふと思い起こすと
今日は
なんだか
最近はしなくなった
ネットサーフィンをして
外側の声を
それもネガティヴな声を
拾ってたチーン



危ないねーーーー



自分がネガティヴに
なり始めると



そういうことに興味が湧き始める。



人の噂話
ゴシップ。



幸せで
自分だけで
満ち満ちていたのは
何処へやら爆笑



これ
バロメーターだね



人のことが気になり始めたら
ブレてるサインドキドキ



大きくずれる前に
気がつけるようになったことに
我が進化を感じるよw



前は
雪崩式に
自分を信じられない方向へ
行ってたもんおーっ!



私が
そっちに行っちゃったのは
「サイン」と思うような出来事が
あったのに
うまく着地
現実化を起こさなかったから。



でもさ
今までの経験でも
そういうことがよくある。



そして
そういうとき
グッと止まって
自分でいると 
「真実」のことが起こる。



そういえば
この前の質問で
自分でいる
自分に戻るってどういうことですか?
ってコメント来たんだけど



自分
私には
二つの視点があってね。



一つは自我の私



もう一つは
潜在意識 宇宙意識の私



神さまとか
空とか
ソースとか
源 とも呼ばれてる。



私がいう



私でいる
私に戻るは



この大いなる私 ソースの意識に
戻るってことおねがい



もともとの
満ち満ちた
完全な自分の意識。



そこに戻ったとたん
頭の中の
ごちゃごちゃした思考が
ただの思考
それもまた
ただのエネルギーで
雲のように流していけばいいのだと
気づくの。



ただ
あらわれていく、
この現実は
どうしたって
あらわれる。



どんな風に
導かれ
どうなっていくのか



私はいつも
旅をするときのように
人生を生きているの。



特に
大切なことを起こしていくときは



流れてくる「何か」に
耳を澄まし
感覚を立てて待ってる。



そうしたら
より真実のことが起こっていくから。



私は
そのタイムラインから
サインを受け取って
選択を起こしていくの。



タイムラインはね
たくさんあって



今 ここに
無数の未来が存在してて



そこから
情報が来る。



あなたの好きな未来を選択して
受け取っていいんだよ。



私もそうするね。



11月30日
12月1日にある私の最初で
最後のワークショップ
brilliant soul design methodを
受講する方は
赤字のとこを
よく読んでおいてくださいウインク
(このワークショップご案内は 近日に
  アップする予定です)



またシェアするねラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



被災された皆さまの
ご無事と平穏をお祈りしつつ。



しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ


 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 

 自分を生きる応援チャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UC10Cp6r98mQjtEB_G7jwFjQ

 



 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ