ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



旺季最初で最後にする
ワークショップでお渡しするメソッドの
名前が決まったラブラブ



Brilliant  Soul Design Method 


略して BSD



魂のデザインを
自分自身で
明らかにして



その魂のデザインに沿った
生き方をしていくための
キーを渡すクラス。



あっち行ったり
こっち行ったり
探しものはもう終わり。



迷いが生じたときに
自分で自分の魂に
アライメントする。



もしサポートが必要な人は
BSDワーカー同士で
ワークしあう
そのキーを渡す。



1987年8月17日
ハーモニック・コンバージェンス  という
何千年に一度という
エネルギーが高まった日がありました。



その時
この地球で
たくさんの人が目を覚まし始めました。



目を覚ますとは
自分が誰であるか
自分が創造主であることを
思い出すこと。



私も
このときの
ハーモニック・コンバージェンス  の
影響を受けて



最初は本に出会い
特には「バシャール」



それから
私の意識探求の道が
始まりました。



ヒプノセラピストの資格を取ること
から始まり
イメージワーク
チャネリング
タントライタリアワークショップ
インドでの瞑想生活 など
さまざまな精神的な旅を
30年間続けてきました。



この知恵に出会った当時は
極貧 仕事なしのフリーター
散々な恋愛とひどい状況から
今の人生まで
意識で創り変えてきました。



今回 お渡しするのは
現実創造と在り方に
私が使って効果があったもの。



ラブラブ意識の使い方(内側意識  外側意識を自由にスイッチする)
ラブラブ魂のデザインを明確にするノートワーク
ラブラブ夢を現実にするリアルアクション(女優メソッド)
ラブラブ自分が「主人公」に戻る誘導瞑想
ラブラブ潜在意識の書き換え(ブレーキを外す)
ラブラブ感情統合
ラブラブ夢のタイムラインに平行移動する
ラブラブグランディングする丹田強化

などなど
私の使っている全てのメソッドを
渡す二日間です。
(詳しくは後日公開の専用ホームページにて)



座学もありますが
ほとんどが実際に体験いただく
体験型ワークショップです。



これを渡すことを決めたのは
先月
「ショービジネスの世界に戻りなさい」
という強烈なインスピレーションが来て
来年から
私が
このキーを渡すセミナーワークショップを
直接することはなくなります。



そう思ったとき
これを全部渡して
伝えていってほしいと思うようになりました。



意識の目覚めを加速して
魂のデザインを生きる。



そうなったとき
人生の扉は
信じられないくらい早く
開いていきます。



今決まっているのは
11月30日 
12月1日の二日間
都内某所ということのみ。



今回は
最初で最後ということもあり
多くの方に参加いただきたく
連続二日間の開催にしました。
参加費も参加しやすい値段になる予定音譜



お申し込みは
10月初旬〜中旬に募集開始の予定です。
(当ブログで詳細発表の後
ライン@でお申込みフォームを送ります)



これに興味がある
受けるということを
決めたときから
プロセスが始まります。



お申し込みされた方に
BSDフィールドに意識を合わせ
準備していく方法を
メールにて
お知らせしますので
興味がある方は
お早目にお申し込みしてくださいね音譜



ああーー
もうこんなぜーーんぶ
わかちあえる時代が来たことに
感慨深いです。



そして
隠れなくなった自分にもウインク



魂のデザインを知ったら
もう隠れられなくなるよ音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日
現実創造チャレンジとして
私がチャレンジに向かう
リアルレポート
意識の使い方
夢を邪魔するブレーキを外す方法
YouTubeにアップするね。




現在 最後の3ヶ月
虹の家族 募集中!
9月末で締め切りです。
 
 
 

二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!
 
 

≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062
 
 
 


 

しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ

 今夜は22時の予定!

 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ