ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



秋までに10人に会いなさいという
インスピレーションに従って
個人コンサルをしました。



いらした方に共通することの多くが
「自分ビジネスがわかりません」
という質問をされます。



自分ビジネス
(私の言葉で言うとソウルビジネス)
という言葉を
使われない方も
結局は 同じで
魂のデザインがわかっていない
ことが多い。



自分で
わかるのは
難しいことなんだろうなーー
って私も自分のことを
思い返しても思います。



ソウルビジネス
魂のデザインに沿った
オリジナルな人生を
生きるために




自分を知る。



結構
人生の早い時期に
その得意
好きを落っことしてきてるひとも
多いです。



あまりに自分には
簡単だから
価値を見いだせていないこともあります。



私がそうだったのよ。



セリフを書くのが
スラスラ書けた。



だから
それが仕事になるなんて
思いもつかなかった。



仕事=お金になる
ことは
苦労が必要
大変な思いをしないといけないという
思い込みがあったのです。



才能のあるとこは
自分では簡単だったりするよ。


先日 原宿One‘sカフェのノエさんの呼びかけで
ハッピーとパールちゃん
線長たちと
山川紘矢 亜希子さんご夫妻に
お会いしました。



私は ご夫妻が訳された
シャーリー・マクレーンの
「アウト・オン・ア・リム」が
衝撃的な 精神世界との最初の出会い
だったので
お二人は恩人なのです。



お二人は
精霊に導かれて あの本を訳したって
おっしゃっていました。



当時はお堅いお仕事で
アメリカに駐在されていて



山川紘矢さんは
精霊も 前世もぜんぜん信じてなかった
んだよっておっしゃっていました。



でも 流れに乗った!



そして
日本の精神世界の礎を築かれたラブラブ



お二人が
まさしく 魂のデザインそのままに
生きた見本ということでしょう。



魂のデザインを明らかにして
自分のオリジナルの人生を生きる


それは本当に恐ろしく
楽しいドキドキ



その宇宙の流れに乗ったら
激流に乗るような
人生が始まります。



もちろん 自分で
激流から降りて休むのも自由だけど



あんまり楽しいから
また乗りたくなっちゃうんだよ音譜



魂のデザインを明らかにするキーを
渡すワークショップ。
最初で最後の
旺季自らのワークショップ。



まだ そのメソッドの名前が
思いつかないので
具体的なことお知らせできないんだけど



昨日コメントで問い合わせあったので
詳細を言うと



11月30日
12月1日
二日間でやります。



参加費は
最初で最後なので
私のワークショップとしては
参加しやすいようにと思っています。



二日間土日連続にしたのも
この二日間しか会場が空いてないのを
知ったとき、
地方からいらっしゃるかたのために
この日程なんだと思いました。



詳細はもうちょっと待っていてねラブラブ



この秋分の日
久しぶりに
元祖ノマドワーカー 安藤美冬さんと再会

瞑想家の佐々木依里さんとも
ご縁をいただきましたラブラブ



めちゃくちゃ話があって楽しかったーーー音譜

友達が少ない旺季ですがゲラゲラ
ときどき
素敵な出逢いに恵まれて
ホッコリします。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



昨日から増税前セール!

今日のしーちゃんねるで言ったけど
官能的な気分になると
クリエイティビティ 増大しますラブラブ
そのために
アロマオイルLove はオススメ



現在 最後の3ヶ月
虹の家族 募集中!
9月末で締め切りです。
 
 
 
今後の活動
ラブラブ10月19日 魂のデザインをあらわにする
      グループコンサル
ラブラブ月二回のシークレットメッセージ
ラブラブ10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
ラブラブ11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
ラブラブ12月1日 夜 大忘年会
ラブラブ12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
ラブラブ12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
ラブラブ12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内
 
 
二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!
 
 

≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062
 
 
 


 

しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ


 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ