ヤッホイ



シーラだよんラブラブ



昨日は エンタメディ



昼は 吉本坂46チームメイトの
エハラマサヒロさんのライブへラブラブ


エハラマサヒロさん
すごいエンターテイナーだーー❤️



芸が出てくる出てくる!



次から次への
楽しませよう精神が半端ない。



大笑いの連続だったおねがい



エロネタも超絶面白くて
吉本坂のダンスレッスンで
エロ話をして
スイートモンスターの
松浦さんに
「旺季さん 罰として稽古禁止!」
と叱られてから



吉本では
エロネタは厳禁だと
ビビってた私には
明るい刺激でございました爆笑



どうしても
脚本家の目線で見てしまうので
欲を言えば
最後のクライマックス
もう少し盛り上げる工夫できるのに
もったいないと思いましたラブ



テーマで引っ張るライブは大好き。



安室ちゃんや
セカオワや
ユーミンや
物語の世界観で引っ張るライブが
好きです。



そんなライブの構成の仕事
もしたいなーーーキラキラ



エハラさんのライブは
今日もやってるよ!



まだお席あるみたいだから
新宿にゴーラブラブ


夜は
ハッピーと
ミュージカル「天の河伝説」で
主役をやってくれた
舞羽美海ちゃんと
「天の河伝説」の三葉をやってくれた
江田恵ちゃんのお芝居を
観に行ったよ。


日頃は寝てしまうというハッピーも
大絶賛の面白い芝居でしたラブラブ


終演後 tシャツを買うハッピーウインク



劇団ソラカメは
江田ちゃんが主宰する舞台。



小品だけど
小さい小屋で魅せる工夫満載でした。



演出的にも
勉強になったよ。



江田ちゃんは
このあとしばらく舞台を遠ざかるようで
私としては
この天才女優が観られなくなるのは
本当に残念ガーン



早く江田ちゃんが
舞台に戻ってくる気持ちになるように
天の河ファンのみんなは
劇場に行って
愛を告白してきてくださいw



お芝居は
昨日が初日を開けたばかり。
お席もまだまだあるようです。



ライブは
情熱がないとできない。



情熱が渦巻く場所に行くことで
モヤモヤしてるの
吹き飛ばされるよ。



それがライブの良さビックリマーク



別の世界を追体験することも
自分の人生が豊かになること音譜



もし行ったら感想聞かせてねラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



お芝居のあと
ハッピーとごはんを食べて
意識がバキンとたってる
ハッピーから
今のチャレンジについてアドバイスを
受けました。
「夢を叶える意識の使い方」と
称してYouTubeにアップします。
アップしたら知らせるね音譜


可愛い江田ちゃん😍

現在 最後の3ヶ月
虹の家族 募集中!
9月末で締め切りです。



今後の活動
❤️10月19日 魂のデザインをあらわにする
      グループコンサル
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ



旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ