ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



今朝 大きなバンジーをする
決定をしました。



来年は大きくいろいろチャレンジする
ことになりそう。



みんなにも
楽しい場所を提供できそうだから
注目しといてくださいラブラブ



今回の決断は
私にとって
身も震える恐れを伴うものでした爆笑
大げさw



簡単には決められず
そうすることになるだろうとは
思いながらも
決断出来ず うろうろ。



こういう時が
1番キツイ。



私宇宙に頼みました。



これをやった方がいいなら
サインをくださいと。



この話の成り行きからして
宇宙の流れに沿った感じでは
あったのですが
もっと強いサインが欲しかったのです。




その日
ある方を新宿3丁目のホームで
電車の中から見かけました。



それはサインとも思えました。



それでも決めきれない。



そんなとき
ハッピーとノエさんに会いました。



二人はゴーだよねと
言いました。



もちろんそうだと思う
と答えました。



それでも
私は決断出来なかった。



もうひとつ波が
内側から来るのを待ちました。



マインドでは
チャンスを逃すぞとか
うまくいかなくなるぞとか
早く早くと焦りが来ます。



でも
私は踏みとどまりました。



それを恐れから来る躊躇と
取れることもできます。



でも
Showroomの配信で
みんなと話しているうちに
気づきました。



焦って決めるのはやめよう。



焦りもまた
恐怖から来ていると。



決意するのも
しないのも
怖かったのです。



でも
私は決めました。



自分の覚悟が決まるのを待とうと。



たとえ
何かを逃すとしても



それはそれでいい。



起こるべきことは
何をしたって起こるのです。



逃げようもない。



私は
そのことを信頼している。



そして
世界を創造するチカラを
私という大きな意識が持っていることも。



そうしたら
今朝早く
あるアイデアが浮かびました。



ゴーだという感覚がはっきり来ました。



成功しないかもしれない。



それでも。



やらない人生より
やる人生を選びます。



死の時を迎えたときに
思いっきり遊んだなーー
もう思い残すことはないって
思うような生き方をするように。



私は
もう肉体を持った生まれ変わりは
しないと思うので



この生を
思いっきり楽しもうと思っています。



いつからだろうかな



辛かったことも
全部
感じて楽しむためだった



悲しみも
切なさも
罪悪感
無価値感さえ
官能 エクスタシィだと
思うようになったのは。



チカラを自分に取り戻すとき
チャレンジする扉も
ずっと
たやすく超えていける。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


エハラマサヒロさんの
ショーに来ていますラブラブ




虹の家族のみんなへ
今夜  虹の家族通信送ります!
グループコンサルのお申し込む
開始は明日22時から❤️
(虹の家族優先で 枠が残ったら
 ラインアットで一般募集します)



現在 最後の3ヶ月
虹の家族 募集中!



今後の活動
❤️10月19日 魂のデザインをあらわにする
      グループコンサル
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ



旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ