ヤッホイラブラブ



コメントでいただいた質問。



私は
自分の体験しかわからないのですが




私が強烈な孤独を感じるのは
意識が外を向いたときです。



私の体験では、意識を
内と外 自由に切り替えられます。




意識の内と外では
人との繋がり方も違うのかもしれません。




意識を内側に向けると
本当の自分
宇宙意識とつながるので
平和。



孤独はありません。




ただ今
私自身は
私というものがいない体験があり




私が現実を作るということも
一つのストーリーの中の
遊びのように感じるときもあります。



その私がいない意識では
ただ今 そのことが起こり
消えている。



内も外もない。



全てがただ ただ
それだけなんです。



作っている「私」はいず
いるとすれば
そう思うが起こっている。



この感覚は
書けば書くほど嘘っぽくて
表現できないの。




今の私は
私はいない空 と



私が世界をつくる を
行ったり来たりしています。



眠りが深くなると
私が世界をつくっているも忘れる。



意識は
何層にもなっていて
どれが正しい悪いではない。



外側に意識が向いていて
人との絆を楽しんだり
それはそれでいいのでは?



自分が幸せで
ハッピーなら
なんだっていいと思うよ照れ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


宮古の風景❤️

現在 最後の3ヶ月
虹の家族 募集中!



今後の活動
❤️10月19日 魂のデザインをあらわにする
      グループコンサル
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ



旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ