ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



昨日は ハッピーと久しぶりにデート。



岡本ノエさんという大阪弁パワフル女史と
3人でごはんメラメラ



久しぶりにハッピーに会った感想。



やっぱハッピーすげぇキラキラ



ハッピーに会わなかった期間
たった2週間ちょっと



その間に ハッピーの意識は
ますます拡大し



この生き方への確信が満ちていました。



ふと
私が勝手に感じたことだけど



今後 彼女は
実業界とか
グランディングして社会で活躍していく
人や会社などに
この生き方を伝えていく人に
なるのかもしれません。



そのくらい
グランディングと
広がった意識が
強く濃くなっていました。



ハッピーに会って
改めて思ったのは、
目覚めている
つまり 自分が人生の主人公だということを
忘れないでいるためには
常にそうなるまで
日々の生活で
目覚まし時計を鳴らし続ける
必要があるってこと。



意識の拡大は
限界がないので
決めると
永遠に広がっていきます。



そうなりたいと
望んだら
できるだけ
眠ってる音
自分が主人公の場所に立っていない
外向きの音を
生活の中から
少なくし
目覚めた鋭角的な音を
聞くことだろうなって思います。



この社会は
ほとんどが外向きの意識で
作られています。



私が
SNSを離れたのは
それに疲れたというのがある。



もちろん
私も
外向きじゃないとできない遊びをする時があり、
それをやりたいときは
自分がそれを選んでいるという
自覚 気づきを持ってやっています。



ハッピーのように
日々 内側に繋がり
意識のことに邁進する日々を送っている
人と会うと



自分が目覚めているつもりでも
まだまだ安全圏にいようとした
ことに気付かされます。
(だからハッピーに会うのは大変おーっ!)




よほど意識的でいても
地球の法則に巻き込まれる。



だから
ハッと意識を目覚めさせてくれる
メッセンジャーに出会ったら
それを目覚まし時計にしてくださいね。




私も
その一端を担いたいと
毎日のShowroomをしています。



ただの雑談ですが
意識が主人公の位置にいる音を
響かせることで
私自身 そこが強固になるし
かつ
だれかの意識を戻すお手伝いが
できたらと思っています。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


虹の家族のみんなへ
近日中に虹の家族通信送ります!

現在 最後の3ヶ月
虹の家族 募集中!



今後の活動
❤️10月19日 魂のデザインをあらわにする
      グループコンサル
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ



旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ