ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



さっき 朝の瞑想をした。



主人公の位置に戻る瞑想。



めちゃくちゃ良かった!



これから午前中に瞑想配信もしていくね照れ



ライン@でお知らせしてるから
登録しといてねラブラブ



ところで
最近ツイッターは時々見るけど
(青汁王子の動向が楽しみで)


SNSを見ないので



誰が何をしているのか
ぜーーんぜん知らないウインク



この前まで
仲間たちのインスタは
よく見ていました。



私がSNSを見なくなったのは
ハッピーの影響。



ハッピーのことをご存知ない方も
いらっしゃると思うのですが



ハッピーはブロガーとして
人気全盛にも関わらず
内なる声に従って
SNSを全部やめた
私の親友 いや 同志ですドキドキ



彼女が
SNSをやめた直後に言った言葉が
印象的でした。



「昔は誰のことも気にしないで
たったひとり まっしぐら走ってた。
仲間がいなかったから
それしかなかった。
今は 仲間ができた。
それはすごくいいことだけど、
仲間のことが気になってしまう。
もう一度 誰のことも意識に入れないで
思いっきりひとりで走ってみたい」



それから ハッピーは
見ていた私たちのSNSを
見るのもやめたようでした。



それでどう?



と聞いたことがあります。



ハッピーが応えました。



「めちゃくちゃインスピレーションが
やってくる!」



そうなんだーーー
ちょうど小説執筆で
自分の中に深く潜りたい気持ちもあり
私もSNSをやめて



ひとりで突っ走ることを
やっています。



自分の感覚を立て続けないと
きつい行為。



外の羅針盤



外の地図を読まないから。



だけど
すごくいいです。



私には合ってる。



本当に
内側に全てがあったんだなと
しみじみ思います。



そして同時に
空なんだと。



新しい時代がやってきているのも
まざまざと思います。



それに従って
YouTubeを通してメッセージを
伝えていきます。



YouTube公式登録するために
今までの番組を整理します。



ハッピーのインスタ配信など
消去する可能性が大きいので
(第三者のコンテンツと判断されるため)
今のうちに見ておいてください❤️
あと私のShowroom インスタ配信の
録画も削除の予定です。

YouTubeは

チャンネル登録お願いしますラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


現在 最後の3ヶ月
虹の家族 募集中!



今後の活動
❤️10月19日 魂のデザインをあらわにする
      グループコンサル
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ



旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ