ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



この前 コメントに
めちゃくちゃ哀しい投稿があって



そういうのは
私が読む前に
アメブロさんの方で
削除するのですが



その前に
たまたま 目に入ってきました。



細かいことは忘れたのですが
虹の家族に
少しの間 入っててくださってた方のようで



虹の家族で何にもしてくれなかった
ええじゃないか文化祭も見たけど
二番からコーラス入れて
一人で全部歌わないで
チャレンジしてない。
愛ちゃんの方がずっと
チャレンジしてる



って書かれていました。



読んだ瞬間
ムカッってきた爆笑



書いてるエネルギーが
怒りをぶつけてくるものだったから。



それにね
チャレンジって
人がチャレンジって感じるかより
自分がそう感じたら
チャレンジなんだと思うから。



膝を痛めて歩けなくなったとき
電車に乗ることさえ
私にはチャレンジでした。



いろいろ思うところはあったけど、
反応するより
自分の波動を整えようと思いました。



それでお返事するつもりも
なかったのですが
時間が経つうちに
自分の周波数が整うと同時に、



虹の家族に入るくらいだから
私に高い期待と
応援をしてくださってたんだなぁと思うと




ご期待に答えられなかったこと
ごめんねと思ったの。




そこまで強い怒りが出る場合
私は引き金になっただけで
怒った相手は
幼いときに
期待を抱いていた誰かなのかな?
その失望が癒されようとして
私を通して出てきているのかな花束



こんなこと、
怒ってる相手の私に言われたくない
だろうなとも思ったけど



こういうとき
泥臭いのが私やなーーー
って思うから
あえて 表現してみたよウインク



あとね
ええじゃないか文化祭で
歌を一人で最後まで歌わなかったのは
演出家としての
私の判断です。



一人で歌うつもりで
準備していたし
実際mvでは歌って



あえてコーラスを外してもらいましたチュー



あんなに下手くそだと
うまく見せようとかなくなるのよw



ただ
観ているお客様のことを
演出的に考えました。



それに
コーラスで舞台に上がってもらう人が
増えるのも みんな嬉しいでしょ😊




最後になるけど
あなたが欲しいもの
あげられなくて ごめんねラブラブ



だけど
ご縁を作ってくれたこと
心からありがとう❤️



心が満ちて
平穏になりますようにピンク薔薇



それでは
別のコメントでいただいた
質問です。


リンゴさん。
年齢って
あってないようなものだと
思うのです。



年上だからって
気にしたことはないと言えば
嘘になるけど



例えば ハッピーで言えば
彼女は 私よりもずいぶん年下だけど



意識のことについての極め方は
すごいです。



それって年齢じゃない。



そこのところで
彼女をレスペクトしています。



それはハッピー以外の人に対してもそうで




先日 この芝居のお稽古を
観に行きました。



「天の河伝説」でツキヨミを
演じてくれた宮原奨伍くんが
出ているのです。



稽古場に入ったときは
よくわかりませんでした。



演出家は若いし
役者さんも存じ上げない方ばかり。



でも通し稽古が始まって
驚きました。



この演出の谷碧仁さん
天才です。



そこには年齢も経験値もありません。



ただただレスペクトだけが残るのです。



相手の方の素晴らしさが
年齢の壁で感じられなくなる



私にとっては
そのことの方が怖いです。



しーちゃんは
よくその立場で
その年齢で そうあり続けられるねって
ときどき びっくりされますが
私は
普段 年齢を忘れているのです。



そうありたくて
年齢を非公開にしています。



まだまだ日本の年齢の枠って
すごいのでね流れ星



リンゴさん
私も他の若い人ができることが
できないこと
いっぱいありますよ。



でも
恥ずかしいことじゃない。



だって
しゃあないやん?



歳取るのは自然なことやから。



私は
少しずつ いろんなことができなくなる
この体が愛しくて
だから今を精一杯生きたいと思いますブーケ2



死と老いは
等しく万人に訪れる。



「ババァ」って馬鹿にしてる人を見ると
「あんたもババァになるんやでーー」
と思いますウインク



それは あなたの未来を
馬鹿にしてることだよって。



リンゴさん
幸せでいるのに
年齢は関係ないよ。



読みに来てくれて
問いかけてくれてありがとう❤️



今日も人生にブラボーと叫ぼう!