ヤッホイ照れ



いい気分であること



それが
現実創造と
本当の自分を生きるに、
とっても大事なんだけど



いい気分であるために
選択をするよね。



何か行動したり
意識を変えたり。



そんな中で
フッと気づいたことあってさ。



私は
「自分自身で 自分を満たす」ってことに
注力してたんだけど、



人にこうして欲しいって頼んでみる
ってことも
自分で自分を満たすってことなんだって
気づいたビックリマーク




え、今更!?



遅い!?



ひゃーーー
自立が大好きすぎるw私は
大きな思い違いをしてたわゲラゲラ



自分で自分を満たす



って
だれか人に頼んじゃいけないって
なぜか思い込みもぐもぐ



自分を自分で満たすって



自分の想いをすくいとって
叶えてあげるってことなんだね。



例えば
私は
寂しいときに
旦那に来てって言えなかったおーっ!
(基本 旦那さんと別居結婚しています)



それで
寂しさは自分で満たせば消えると、
本を読んだり
気分がいいカフェに行ったり
寂しさと向き合って統合したりしてた。



もちろん
それは それでいいんだよ!



だけど
「寂しいから会いたい」って
素直に言うことも
自分で自分を満たすって
ことなんだよ!



相手を動かそうとして
コントロールするんじゃなくて



自分の想いに寄り添って
その想いからの欲求ニーズを
表現する。



そう
この自分の想いを表現するってことが



自分で自分を満たすってことなんだ!!



💫



自分の思い込みの強さに呆れる🤦‍♀️



こんな簡単なことが
できてなかったおーっ!



だけど
フッとした瞬間に
インスピレーションが降りてくるんだね。



自分を生きるって決めてるから
必要な情報が!



私が こうやってシェアするのも
誰かにとっての
必要な情報になるんだろうなーー。



それが発信者として
いちばん嬉しいよ音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



小説
「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」
と「虹の翼のミライ」が
10月24日 角川文庫から
文庫版が出版されますラブラブ
オクボクには
新しいステージでの
「第8の智恵」を、
虹の翼にも
超絶美味しいチュー文庫特典をつけるよ!
楽しみにしててねメラメラ



虹の家族のみんなへ
9月2回目のシークレットメールには
セクシャリティのことを
書こうと思います。
性と自分を生きることは
切っても切れないことだから音譜



10月13日葉山での
高級バーベキュー大会
最終お申し込みは
9月30日にしました❤️



10月から参加の方も
ご参加できます!



現在 最後の3ヶ月
虹の家族 募集中!



今後の活動
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ





旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ