ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



今 毎日 Showroomで配信してるんやけど



すごい楽しくなってきてゲラゲラ



日々 しょうもないことを



ゆるーく話してるんだけど



時々



お悩みとかお話できる場になってきてさ。




吐き出せる場所があったら
幸せじゃん。



おめでたい話も
苦しい話も
みんなでわかちあえる場所になってきたラブラブ




昨日は、
私が最近 サイコパスにハマってることもあって




サイコパスの上司にいじめられてる
って方の対処法を
いろいろ話したんだけど。




私が言ったのは
ゆるーくいこうってことなんだけど



それって
どういうことかというと



波動の同調外しなんよ。




いじめる
いじめられる
も波動が同調してるから
起こる気がしてて



そこの波動から抜けたらいいって
ことじゃないかと思うのよ。



だから
相手の攻撃的なエネルギーに同調しない



それに
もっともいい方法は
怒りで返さない



いじけない



落ち込まない



相手の狙い通りにならない



それができたら悩まない?



そうよね



パワハラ上司で悩む人って
真面目で
ちゃんと上司の命令に応えようとする
いい人なんだと思うの。



パワハラ上司のいじめから
抜け出すには
いい人
いい部下をやめる。




もしくは
そんな嫌な人もぜーーんぶ
ひっくるめて
「よしよし」って
愛でくるめる
高みにいけるといいとは思うけど
これは すごく難しいよね照れ


これ 手書きで読みにくいかもだけど
人間関係のマトリックス。




左の文字が切れちゃったけど
自立って書いてます。



パワハラ上司って
左下のネガティヴ自立の人。



そういう人が狙われるのは
依存傾向のひと。



左下のネガティヴ自立のひとの
撃退法は




中心のゼロ地点にいって
ネガティヴを受けないか




強いポジティブ自立に行って



「だってできないんだもん」
って開き直るか。



私にこの図を教えてくれた友人は
この図の真ん中に戻ったらいいんだよ
って言ってたし



私もそれが一番とは思う。



それが上に書いた愛でくるむ高みってやつかな。



だけど
難しいやん。



どうしても 人間やもの。



だったら
強固な ネガティヴ依存になるってことも
ありじゃないかと
私は思うの。



でも
これは
相手をさらなるネガティヴ自立にする
可能性もあるので



そのとき
そのひと
ケースバイケースね。



この人間関係のマトリックス
参考にしてみてねラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今夜のしーちゃんねるは
ちょっと遅くなるかも。
またライン@で知らせるね!



最後の3カ月
めいっぱい一緒に遊ぼう!
虹の家族
10月13日の高級バーベキューは
たぶん経験したこともないほど
美味しいはずチュー
飲み放題だから 美味しいお酒を
旺季と飲もう!
ただ今 虹の家族募集中です!



今後の活動
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ




旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ