ぢんさん 。


心屋仁之助師匠。



私が人生で最も苦しいときに
先を歩いて 背中を見せ続けてくれたひと。



初めての小説を書く前、
私は ぢんさんのこと知らなくて



テレビに出てるのも見たことなくて



ただフェイスブックに流れてきた
出版セミナーに惹かれて
京都まで行ったんだよね。



出版セミナーの参加条件が
ブログの読者が1000人以上いること
ってあったのに



ブログさえ書いてなくて。



ぢんさん  の出版セミナーに行くために
急遽 このブログを作った爆笑



それがこのブログの始まりラブラブ



ぢんさん  に出会ってなければ
ブログを書いてないゲラゲラ



そう思うと
出会うべき人には 出会うし
やるべきことは始まる。



でも 最初の一歩を踏み出すのは
自分しかいない。



1000人読者も当然いないのに
行っちゃえって 参加してウインク
それをきっかけにご縁をいただきました。



ぢんさん  が
お話を手放して
歌をやっていくって
この宣言を見たとき
「いよいよ来たな」って
感じがした。



みんなが
「真実の魂のデザインを生きる時代」が!
私も
先日「ショービジネスに戻りなさい」
って 啓示爆笑がきて




いろいろ整理をしている最中。



虹の家族を今年いっぱいで解散し、



今まで培ってきた全ての智恵
DVDでも語れなかったものを
全部 伝える最初で最後のワークショップを
します。



11月30日
12月1日です。



多くの方に
この大いなる自分とつながるキーを受け取って欲しいので
参加しやすい2日連続
参加費にもする予定。



心も
スケジュールもあけて
用意しておいてね。



これをやるのは
私の 手放し。



このキーを伝えていくことを、
やってくれるひとに全部渡す。



今日ね
ある芝居の稽古場に
お招きを受けて行ってきた。



お芝居や芸事って
ごまかしがきかない。



ホンモノがわかってしまう。



だから 厳しいけど
面白いって思ったよ。



今日 出会った 若い演出家は
凄い情熱と才能だった。



その場所にいて震えた。



そして自分がどれだけ
まだまだ甘いのかわかった。



この世界に まっしぐらで
やっていこうって改めて思った。



怖いし
できるかどうかわからない。



だけど
私は
進む。



手放すのは怖いよ。



だって うまくいくって
決まってないもん。



ぢんさん も
きっと この決断をするまでに
行きつ戻りつしたことも
あったんじゃないかと思う。



でも怖さや
不安や
そんなことより



想像もつかない未来のワクワクに
導かれているんだ。



両手に握りしめたものを
手放さないと
新しいステージにいくことはできない。



空っぽの手じゃないと
チャンスを掴めないんだ。



勇気が出てからなんて言ってたら
一生そのときはやってこない。



ぢんさん も書いてるように
「決める」から「気づく」んだ。



臆病なまま 進め!
恐れは夢を邪魔しない。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今夜の深夜 関西方面の皆さま
「吉本坂が売れるまでの全記録」で
私 結構 フューチャーされてますので
みてちょウインク




最後の3カ月
めいっぱい一緒に遊ぼう!
虹の家族
10月13日の高級バーベキューは
たぶん経験したこともないほど
美味しいはずチュー
飲み放題だから 美味しいお酒を
旺季と飲もう!
ただ今 虹の家族募集中です!



今後の活動
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ




旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ