ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



八木さやちゃんが
「自分ビジネス」を広め
大ブームになっていますが



一応
自分ビジネスをやって
結果を出しているニヤリ
一人として思うのは
自分ビジネスは
自分自身が商品であり、
何を売っても
自分が「姿をあらわしている」
必要があると思うのね。



その
「自分が姿をあらわそう」とするとき



変化の中で
いちばんきついのは



今までの友達が
はなれていくように見える
ことかもしれない。



小説を書く前
まだ脚本家の仕事だけしていたとき



熟女のネットアイドルで
人気が出てるという女性に会った
ことがある。



彼女は50代で
まだみんなが自撮りをしていない時代に
自撮り加工してアップ、
多くのファンがついていた。



彼女に聞いたんだよね。



その活動をし始めたとき
周りのみんなは
びっくりしませんでしたか?って。



そうしたら教えてくれた。



「友達から
「いいね!」がなくなりました。
   それが一番きつかったです」
って。



本来なら
いちばん応援してほしい友達から
最初にはなれていくガーン



これはフェイスブックの話だけど
私人として
フェイスブックで交流していた相手が
公人になっていく。



静かに暮らしたい方には
その公人となった人に
いいねを押すだけで衆目を集め
嫌だったのかもしれないな
って そんな理由も思います。



その話をしたあと
私は小説を書き
講演の話もいただくようになり
アイドルになったわけですが。



思うに
彼女と同じ体験をしました。



その間
寂しい想いもしたし



だけどね
自分がそのまま姿をあらわすことで
縁が遠くなってしまうなら
それは仕方ないと思うの。



私の友人も
「ピンクより黒髪がいい」
って思ってる人もたくさんいるでしょう。



でも
そうだったとしても
私は
今のピンクの髪の私を好きでない人と
私の方がつきあう気持ちになれない。



だって
これが
「私」だからゲラゲラ



「姿をあらわす」とは
いいとこだけ
自分の美しいとこだけ
出せるわけではない。



自分で
自分に許可していない部分
隠しておきたいこと



自分では用意ができていなくても
全てがあわらになる可能性もある。



だからこそ
自己受容
自己肯定が大事になります。



どんなときも
自分のいちばんの味方でいられるか。



それは
どんな自分でも受け止め
愛するってことですラブラブ



自分をあらわすことは
大きな大きなチャレンジです。



だから
最初の一歩を踏み出したとき
身近な人がはなれていったように見えても
決して諦めないで。



姿をあらわし続けたら



もしもその存在が
あなたにとって
真実なら
必ず戻ってくるからね。



本当に
大事なものは
決して失ったりしないものよ。



それが
この宇宙の真実です。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


昨日 ごはんを食べた友達
関口智恵ちゃんが
空からのメッセージをおろしてくれたよラブラブ



みんなにも通じると
思うことだから
一部をシェア




その才能を1滴残らず、表現しなさい

その表現こそが、あなたのミッションなのだから


それは孤独の先にある光

エクスタシーなのだ



人間の肉体をもちながら

神の仕事をする

人間だからこそ、できることだ



今 書いている小説の
イメージキャスト合格



この二人が
知的で エロくて
ズルくて 可愛いキャラを演じる。
願望投げとくアップ




ショービジネスに戻れっていう
啓示ラブ?を受け
虹の家族を12月いっぱいで
解散します。
最後の3ヶ月 一緒に
遊びながら 魂のデザインを磨き合う
仲間を募集中です!



今後の活動
❤️月二回のシークレットメッセージ
❤️10月13日 葉山 高級バーベキュー大会
     (現在 参加募集中です)
❤️11月30日12月1日  旺季最初で最後の
      自分を生きるワークショップ優先割引案内
❤️12月1日 夜 大忘年会
❤️12月末まで 虹の家族限定
     優待価格 個人コンサル
❤️12月までにお誕生日の方には
      バーズディメッセージ
❤️12月までの会員の方には
     来年以降のイベント旺季塾などの    
      優先案内


二度とないこの人生を
楽しもうーーーーー!


≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062





しーちゃんねる
Showroom毎日配信しています!
ライン@で正確な時間知らせるねラブラブ




旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ