「今の現実」は



過去の結果。



過去に あなたが出した周波数が
生み出したもの。



それが嫌だったら
今 この瞬間 発する周波数を
変えるしかない。



ということは、
今 この瞬間 自分から出ている
エネルギーをいいものにすればいい。



至極簡単なことだ。



だけど
それができる人は少ない。



セミナーを受けたり
ブログを読んだり
配信を聞いて
誰かの言葉に刺激を受けて
パーーっと意識が開き、
その瞬間は 選択ひとつ
自分の気分がいい
納得できるものにして



自分から出るエネルギーを
素晴らしいものにしても



自分の「日常」が続くと
元に戻る。



さして
いい気分ではない
「普通」の日常。



広がった意識でやりたいと
感じていたことも



付随して出てくる不安や恐怖に
向き合うのが
めんどくなって、
真実じゃなかったのかな
時期が違うのかな



頭の中のぐるぐるが始まる。



何が大事って
「日常」が大事。



日常
自分が過ごすルーティーンの中で



今まで通りの選択
意識で過ごしていたら
どれだけセミナー行こうが
ブログや本読もうが



なーーにも変わらないよチュー



いっときの
意識が広がった快感を味わって



生活に戻ると
意識も萎む。



ヤバイ
こんな毎日嫌だと
またセミナーに行く。



これ「中毒」
「依存」と言う。



そして
言うとおりしても何も変わらないって
文句と愚痴を言い続け



別のメソッド
別の講師のところに行く。



あのね
日常で
あなたの生活の中で
実際に使わないと
なーーにも変わらないよ。



目覚めては眠り
醒めては眠りの繰り返し。



その間
どんどんお金もなくなり
家族とのコミットメントも悪くなる。



まずは
今日の
今 ここの意識を変える!



それしかない!



この世界はさ
「洗脳」で出来上がってると思ってるウインク



親や先生や
政治家や
偉いと言われる人が言ったこと
つくったこと



それはもちろんいいものもあるでしょう。



でも
あなたにとって
全てがすべて 真実なのか?



あなたにとっての真実って
あなたしかわからないよドンッ



本当に
自分を生きたいと願うなら
いい加減
自分の日常
普通だと思ってるその生活の中で
「今」を切り取って、
自分の感覚に従ってみようよウインク



失敗するかもしれないって
恐れも不安も出るよね。



私もそうだよ爆笑



だけど
ここは
ほかの人やものに洗脳されたマインドを
自分で洗脳するしかない。



繰り返し繰り返し
自分の心に従ってみる。



自分が人生の操縦席にいること



この世界は自分がつくってることを
簡単に忘れてしまうってことに
気づいて



日常生活のあらゆるシーンに
目覚まし時計を仕掛けておく。



私は
そんな目覚まし時計の存在になりたいんだ。



あなたもそうなってくれると嬉しい。



私が眠ったら
起こしてくれる存在にラブラブ



お互いに起こしあおうよ音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日は旺季塾の梅田と
大好きな作品を書かれる
オトナの麦茶の塩田さんが
ホンを書かれたお芝居を
見に行ってきましたラブラブ



プロジェクションマッピングと
映像の使い方が素晴らしくて
勉強になりました。



あと
2・5次元的な舞台
原作があるのだと思い込んで観てたら
塩田さんのオリジナルだったラブ



ますます才能にノックアウトです音譜



「吉本坂46が売れるまでの全記録」

に出演します❤️




#24 8月11日(日)握手会(全体握手会・ミニライブ)密着です。

テレビ東京 9/10(火)26:05放送

テレビ大阪 9/11(水)26:35放送 



#8月20日放送回にはたくさん出てた!