ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



今  福岡に向かってます。



最近 一緒にいる人が
私と一緒にいるとスムーズにことが
運ぶって驚くから



どうやって意識を切り替えて
いるかを書こうと思います。



必ずしも
全てがスムーズじゃないのよ。



ただなんかトラブルが起こったとき
意識の変換が早いかもしれない。



例えば今朝
羽田空港まで
電車で行くつもりだったんだけど



急にタクシーがいいなって思って



距離があるから
一瞬お金が高いって発想が来る。



再度
チェック。



正直に。



ここで心に嘘をつかない。



そのお金をかけてでも
タクシーに乗りたいか。



お金のブロックなんじゃないかって
無理しない
(意図的にバンジーすることはあります)



心の声を聞く。



ふと
自分がそうなりたい人の顔が浮かぶ。



その人だったらと思うと
お金をかけても
タクシーの方が気分がいい。



お金のブロックであろうと
そこで
お金が高くて気分が悪くなるなら
そっちは選択しない。



タクシー会社に電話。



近所にタクシーがいないと言われる。



ここで
これは電車で行けのサインかなと
自分の内側をチェック。



やっぱりタクシーがいいと
いう感覚がくる。



タクシーに乗車。



ナビ設定して
到着時間を聞いてびっくり。



搭乗締切ギリギリの時間。



どうするか
内側をチェック。



電車に乗り換えるか
このままタクシーで行くか。



タクシーの方が
カラダが楽な感覚がするので
そのまま乗っていく。



渋滞に巻き込まれる。



ここで動揺が起こる。



絶対に間に合わない。



さぁ どうする?



ここで 動揺
遅れたら 福岡行きの飛行機ないかも。



あっても変更不可のチケットだから
航空券代がかかる。



それに福岡で待っててくれてる人の
ミーティングができないかも。



一気に頭が思考でいっぱいに。



色と形のイメージ統合で
波動を変える。



そうして深呼吸。



遅れたら遅れた方がいい何かが
あるに違いないという
通常の考え方に戻る。



新たに航空券を買うことになって
航空券代が無駄になっても
それで 今 気分がいいなら
それでいいやって 自然に思う。



ここで気分リセット。
(動揺してから ここまで5分かかってない)


リラックスできた途端
運転手さんが
高速道路を使わない設定をしていた
普通の道での到着時間でしたと言うニヤリ



内側がかわると
現実がすぐにこうやって変わったりする。



無事に空港に到着。



しかしここでまたトラブル!



なんと 
第1ターミナルと言ったのに
運転手さんが間違えて
第2ターミナルで降ろされてたプンプン



ガーーン。



ムカッとくる。



その怒りを感じる自分を許し、
落ち着いたところで
また色と形で統合しておく。



現実が中立に見えて
ただそれが起こっただけ
という見方ができたらオッケー。



これは友人の関野あやこさんに
教わったんだけど



私たちの魂は
プリプリの完全なもので



でもそれだと
波動が高すぎて
この地上にいられない。



だから ワザと 無価値観や罪悪感って
重石をつけて
波動を低くした。


この絵のように
分離の線をたくさーーーんつけたのね。



この分離の線から
出てくるのが感情なの。



その感情は分離の線を統合して
波動を軽くするために出てきているの。



だから
ネガティブな感情が出てくることは
ぜーーんぜん悪くないの。



もともとの大きな自分
高い周波数に戻るために
起こってる。



と言うわけで
私は 感情が出たとき
ただ内観する事で溶かす場合



色と形で統合する
カプセルに入れて宇宙に返す
バラの花にして爆発させるなど
イメージを使う場合



感じ切る場合と



そのときどきで使い分けしているの。



イメージでの統合は
小説「臆病な僕でも勇者になれた
七つの教え」にも方法を
書いたけど
Showroom配信 しーちゃんねるで
シェアしてるから来てねラブラブ



現実が中立に見えて
ただ起こった! 以上 ! まる
って
その出来事が見えるときは



ものごとを作り出す場所に
戻ってるの。



私は ここを操縦席とか
ゼロポイントと名付けました。


自分が作って映し出した
スクリーンの中に入り込んでると
自分が創り出したことさえ
忘れてる。



スクリーンに近い場所は
現実は少しスムーズで
楽チンだけど
まだまだ感情が出まくる爆笑



ゼロポイントは
平和照れ



調和の中で
現実創造が楽しめる場所です。



ふと
そもそも 最初から
その運転手さんじゃない方が
スムーズだったじゃん!
って思ったのね。



だけど
次の瞬間 インスピレーションが来て



これを体験して
意識の切り替えをして
みんなに見せる必要があって🤭



それは
12月に
魂のデザインにそって生きる
人のためのメソッド
ブリリアントソウルメソッド(仮題)
のクラスを
最初で最後に私がやるんだけど
そのためだったようですニコニコ
(日程など詳細決まり次第アップするね)



ブリリアントソウルメソッドでは
この ゼロポイントに戻る方法
意識の使い方
あなたの魂のデザイン
それが自分でわかるクラスになります。



この全体像は
今朝のトラブルで
明確に見えたのですラブラブ



だから
本当に
起こることは
全て ギフトアップ



今 どれほど大変なところにいても



ゼロポイントに戻ってみてください。



至福そのもので生きれるよ。



ゼロポイントにいると
インスピレーションもたくさん
やってきます。



ソウルビジネス
やりたいことがわからない人は
現実ばっかりみて
一喜一憂してるかも。



ゼロポイントに戻るとき
魂のデザインが明らかになる。
好きな現実をつくって遊ぶ
魔法使いになれるのですメラメラ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!




昨日は原田優一さんの
バーズディコンサートに行ってきたラブラブ



今 私がめちゃくちゃ創作意欲を
掻き立てられる役者さん音譜



今から 「シーラと行く
愛ちゃんライブツアー」に
行ってきますラブラブ!



参加する人
声かけてねクラッカー



私に会うと絶対に幸せになる魔法
かけてあげる合格


明日3日15時から
糸島 二見ヶ浦にて
シーラあわうた会やります。
参加費 投げ銭制
全額寄付します。
当日の詳細連絡はツイッターにて