いやーー
毎日後者って真面目に大丈夫か?
と痛感する日々です照れ

(心屋仁之助さんの前者後者論は



もちろん私が
いちばんの後者ですびっくり



最近は
周りの人が
しーちゃんは後者だから仕方ないって
諦めてくれることが多くて照れ
生きやすいw



この前も
今 ツイッターでバズってる
元青汁王子  三崎優太さんに会いたくて



でもホストクラブに行くのは勇気がいってw


Showroom配信しながら
みんなの前で
ホストクラブに電話しようとしたら
電話がないという、、、、、



探してて気がついた!



Showroomしてるじゃん
携帯使ってるじゃん!



これが
後者の実態です爆笑



この前のShowroomでは
後者がどんだけアホかで
盛り上がったのだけれど
(前者の方に それほどだとはおもなかったと
  呆れられ同情されましたニヤリ)



9月24日に予定していた
あるイベント キャンセルになりました照れ



このキャンセルは
後者の悲哀wが原因なので
また改めて書きますね音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



虹の家族のみなさんへ
昨日 来年からショービジネスを
本格的に始動させるという
インスピレーションがきたことにより
年内いっぱいで
虹の家族を解散することにしましたえーん



12月いっぱいまでの活動と
させていただきますので
半年コースなどで
1月以降の会費をお納めの方には
事務局より返金のご案内を
させていただきます。



この一年
皆さんと濃い時間を持てたこと
私にはこんなに
あったかい仲間がいることを
知れたことは宝でしたキラキラ



心からありがとうございます😊




今後の活動としましては
10月13日 葉山バーベキュー大会
12月 夢を生きる自分になるワークショップ
         優先特別価格
         大忘年会 
となります。
現在 虹の家族のメンバーにのみ
虹の家族価格にて
個人コンサルをお受けしています。
良かったら12月までにご利用ください音譜




またこの機会に
最後の3ヶ月旺季と遊びたいという方は
こちらから3ヶ月コースをお申込みください!

≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062


メンバーの方で10月末11月末で
メンバーシップが切れるけど
12月まで更新したい方は
事務局に問い合わせください。



今夜のしーちゃんねるは
瞑想を予定しています。
今夜は22時に間に合いそうです。
正確な配信時間はライン@で
お知らせします。



旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ