当日昼告知で

5人も来てくれた

シーラあわうた会宮古島。



嬉しくて

ありがたくて

こんなにブログや

YouTubeで

繋がってるんだと思ったら

勇気百倍出た🥰





いつもいつも

思うけど

シーラ族のみんなは

あったかくて

優しい。

そして後者が多いw




写真撮るのに

照明がウシシ

受ける


嬉しいなぁ。

感謝だなぁ。





毎朝 起きると

布団の中で

嬉しいなぁ

ありがたいなぁって

しみじみ味わうの。





思えば

心に雲がかからなくなって

何年だろう。




前は

いっつも苦悩のネタを抱えていた。




仕事のストレス

子供のこと

カレシのこと




いつの間にか

ただただ

幸せな日々になってた。




自由で

豊かで

幸せ。




意識で

ぜーーーんぶ

つくりかえてきた。




私が主役

私が主人公の人生を

歩むと決めたからラブラブ




もしも

うまくいってないとしたら

誰かや

何かに人生の操縦席 

譲ってないかな?




あわうた歌って踊ると

異常にスッキリするキラキラ




そして

空が!




明後日は多良間島で

夕刻に!




詳細はツイッター見ていてねラブラブ




あわうた寄付金15000円になりました音譜

100000になったら寄付するねラブラブ




今夜も22時から

しーちゃんねる

Showroomで待ってるよんラブラブ





いろんなこと話そう。

あなたのことが知りたいアップ




宮古で会ったひとも

みんな めっちゃ素敵だったラブラブドキドキ




明日はユタに会ってくるおねがい