ヤッホイラブラブ



シーラだよん音譜



《今夜のShowroom配信は
    22時からします》



今日は 車折神社に
ミュージカル「天の河伝説」の
お礼に行ってきましたドキドキ



虹の家族のメンバーと


関西のイベントが少ないからと
企画したら
なんと東京から二人も日帰りで
来てくれたゲラゲラ



そのあと みんなで
お茶したんだけど
んーーどうしても
コンサルっぽいことになっちゃうキラキラ



でもティーパーティーだと
どこまで言っていいのか
わかんないんだよね。



自分はいい気分なのに
「グランディングできてない」
なんて言われたくないよねウインク



だから 次回から
お茶会じゃなく
グループコンサルにしようかなと思った。



その方が
私もストレートに言えるし音譜



今日来た方の質問で
「グランディングしてないって
どういう状態ですか?」ってあって。



昨日のこのブログへの質問ねウインク

んーーと
グランディングしてないっていうのは
いわゆる
「夢見る夢子ちゃん」状態。



いや
これ ぜんぜん悪くないのよ。



本人は幸せだし。



でも結果がついてこないから
体力と財力が尽きた時点で
非常に過酷になってる気がする。



私がいろいろ観察してきた
経験から言うと。



だけど
夢見る夢子ちゃん真っ只中に
地に足がついてないよと
言おうものなら
すごい攻撃がかえってきます。



「私のワクワクはホンモノです」
「いい気分をあなたがダメにした」
「あなたはお金のブロックがあるから
そう見えるんです」



アセアセ
うん。
本当に そうかもしれない。



そして
別に 夢見る夢子ちゃんでも
成功することもあるだろうって思う。



だから
結局は自分を信じて行くのが
いちばん!



それっきゃない!



自分で選択して
自分で生きていく。



自分の人生の責任は
自分で取るんだもんラブラブ



基本
私 夢見る夢子ちゃんには
何にも言いません照れ
過去にひどい目にあったからw
余計なお世話なのよねウインク



そしてこの夢見る夢子ちゃんの
反対にいるのが
「石橋叩いて壊すひと」



チャンスも気持ちも熟しているのに
恐怖と不安で
進めない。



何かを手に入れたかったら
何かを手放さないといけないとき
ってあるんです。



でも 怖くて 不安で
頭がぐるぐるして
環境を変える勇気が出ない。



夢見る夢子ちゃんも
石橋叩きちゃんも
共通点は 恐怖と不安と
向き合っていない
押しやってるってこと。



そして
夢見る夢子ちゃんが直感で
動くのに対して
(直感で動くから ときどき
ホームランが出たりします)



石橋叩きさんは
頭ぐるぐるで決めるから
やってくる直感を逃す。
直感が来て動いても
続かないから時期を逃したりする。



怖さで動けないのです。



バッサリ書いたけど
このどっちの部分も
私にもあるよ。



だからこそ
その怖さも不安も理解できるし
そこからの抜け出し方も
わかるの爆笑



自分のことは
さておき 言いたい放題してみましたw



でも
言えることは
押しやってる
ネガティブな感情に向き合い
統合すると
(昨日Showroomで誘導瞑想したけど
ネガティブな感情の
統合簡単だったでしょ?
これ「臆病な僕でも勇者に
なれる七つの教え」に
詳しく書いてあるよ)



感情のバイブレーションから
自由になると
枠の外に出て
想いもみなかった
グランディングした
インスピレーションがやって来る。



良かったら
やってみそウインク



明日は徳島で個人コンサル。
旅行中につき
特別に虹の家族の方以外も
お会いしています。
興味がある方は
ホームページから問い合わせくださいメラメラ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


自分を生きる仲間
遊びながら
魂の望みを生きるのをサポートし合う
旺季 虹の家族
現在9月会員 募集中!



虹の家族クラブ3か月継続コース (9月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000057/

 

虹の家族クラブ6か月継続コース(9月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000058/




虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

 



自分の願いに従って
アイドルモードで毎日発信しています。
Showroomしーちゃんねる
22時から。
配信するとき ライン@と
ツイッターでお知らせするから
登録よろしくラブラブ
日曜日は誘導瞑想
それ以外は雑談 タイム音譜


 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

旺季志ずかフェイスブックページ

 

 旺季志ずかインスタグラム


 旺季志ずか公式ホームページ