昨日 Showroom配信で



どうやったら彼氏作れますか?
って質問が来たので



スキを作ろうって言ったんやけど。



男性からも
どうやったら彼女できますか?って
質問来て。



あのね
美人で仕事できて頭の良さげ
な手の届きそうもない人が狙い目。



こう言う人
私の周りで
カレシいない率
結婚してない
いや できない率高し。



なんで
そんないい女なのに出来ないか?



いい女すぎて
現代の臆病傾向のある男性が
手を出さない。



男性が手を出すのは
スキ見せられて
手出しても大丈夫って
確信してから。



だけど
「いい女」は
仕事ができる。



そこでは
スキなんか見せちゃいけないのよラブラブ



だから
ガチガチに固まっていく。



全身貞操帯かってくらいゲラゲラ



男性から見たら
高くて硬い壁があって
それを乗り越えるのは大変そうで
手を出せないんだけど



その壁って
意外ともろいのよーーードキドキ



叩いてみそ!!



そう言ったら
多くの女性が賛同してたから
ほんまやで!w



いい女ほど
誰も手を出してくれないのに
地団駄踏んでるからほっこり



厄介なのは
そういうとこ
一切見せないからわからないのよんアップ



世の中の殿方へ
(ご希望にお応えして大文字にしたよw)
わかりやすい女にばっか
引っかかってないで
ときには
チャレンジしなしゃいウシシ




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



虹の家族へのメッセージ
この前のブログでアップしてるから
読んでね。



明日は京都で吉本坂握手会
まだ間に合うよ
会場で売ってるCDで入場できる!
私とペアは光永ちゃんラブラブ


この子も素敵だよーー
大好き💕



逢いに来てみそ音譜



私に会うと絶対に幸せになる魔法
かけてあげる❤️



【8月18日 京都パルスプラザ】

タイムスケジュール


9:00開場(予定)


★個別握手会

第1部~第4部(各40分)

10:00~13:40


★ミニライブ  

開場時間 15:00(予定)

開演時間 15:20


★全体握手会 

開始時間 16:45(予定)

レーンは画像参照


詳細

http://yoshimotozaka46.com/news/142.php