ヤッホイラブラブ
 
 
 
Sealaだよん
 
 
 
先日壱岐に行ったのは書いたけど
 
 
 
ハッピーに一緒にお焚き上げを
しようって言われてなんだけど
 
 
 
ハッピーの体調の結果
お焚き上げの日程が変更になり
 
 
 
八木さやちゃんの自分ビジネスの
グループコンサルに
参加させてもらいましたラブラブ
 
 
 
前日の様子がこれ↓
本当に目の覚めるような夕景で。
 
 
 
その日の夜から
翌日朝まで
ハッピーと何時間もおしゃべり。
ずっと自分を生きるについて。
どんだけオタクなんや!w
 
 
 
ここで気づいたことは
まだ少ししか書けてないから
おいおい書いていくねウインク
 
 
 
今日は
八木さやちゃんの一言で
私が大きく変わったことについて
書こうと思います。
 
 
 
おとといのShowroom配信でも
言ったんだけど
 
 
 
八木さやちゃんが、参加者の人への
質問に応えて
 
 
 
「注目されたいんだよね、
だったら注目される場所を
作ろう」って言ったの。
 
 
 
 
その瞬間 その言葉が
ガビーンって私の中に入ってきた。
 
 
 
「注目されたい」って願望。
 
 
 
それ認めてもいいんだ、、、、って
思った。
 
 
 
 
私、無意識に、
「注目されたい」って
そんな願望、ダサいやんって
自分で認めたくないって
ふたしてたって気づいた!!
 
 
 
それは
私が「外向き意識」を嫌っているのと
関係してる。
 
 
 
外向き意識って
人の評価や人目を気にする意識のことね。
 
 
 
その意識で
表現されたものが苦手で。
 
 
 
私自身
意識が外向いた途端
書けなくなることもあって。
 
 
 
だからさ、
「注目されたい」って
めっちゃ外向き意識から出る
願望じゃん!って
批判してたんだねおーっ!
 
 
 
だけど
八木さやちゃんの
なんのジャッジメントもない「音」で
「注目されたいなら その望みを
叶える場所を作ろう」って言うのを聞いて
 
 
 
私の「判断」が外れたんだよ。
 
 
 
まさか
自分が持ってたなんて思ってなかった
 
 
 
いや
もう終わらせたと思ってた
 
 
 
「注目されたい」という望み。
 
 
 
それを認めよう
許可しようって、思えたんだ。
 
 
 
そうしたらね
パッカン〜自分がスネてたってこと
気づいたに繋がったの。
 
 
 
そして
「注目される」こと
「注目される場所を作ること」に
許可を出せた。
 
 
 
結果
エネルギーが湧いて湧いてアップ
しーちゃんねるを毎日するって
ことになったんだよラブラブ
 
 
 
「注目されたい」なんて
認めるの恥ずかしいと思ってた。
 
 
 
最近 パールちゃんのインスタ
の記事がバーンと
自分軸の音が響いてて
急に会いたくなって
彼女とパールちゃんの旦那さん
船長が主宰する
セレラボっていうサロンに
遊びに行ってきたよ。
 
パールちゃんも
「セレブになりたい」って
想いを はるちゃんとの
出会いから認めたって言ってた。
 
 
 
それまで
中味がなさそうな人に思われそうで
認められなかったって。
 
 
 
だけど
いいじゃん
中味がなくってもって思えたって。
 
 
 
私とおんなじだったラブラブ
 
 
 
そして正直になった途端
エネルギーが溢れてドンッ
 
 
 
結局 人間の欲望なんて
本当にちっちゃな器の自分から
発するのかもしれない。
 
 
 
でも
そんなちっちゃい
ゲスい
中味がないと思ってしまうような自分の
欲望に正直になったとき
 
 
 
夢の願望ロケットは
成層圏を抜けて
夢が叶う宇宙までいく
燃料になるのだと思う。
 
 
 
願いって
どんなゲスいものでも
凄いエネルギー源になるのだねラブラブ
 
 
 
そんな大きな気づきをくれた
八木さやちゃん
ありがとうラブラブ
 
 
ご恩返しは
自分を生きる姿でしようと思います流れ星
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 
 
自分の願いに従って
アイドルモードで毎日発信しています。
Showroomしーちゃんねる
22時から。
配信するとき ライン@と
ツイッターでお知らせするから
登録よろしくラブラブ
日曜日は誘導瞑想
それ以外は雑談 タイム音譜
 
 
 
 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ

 

 

 

今日は「グーテンバーグ」って芝居も見たよ。

 

 

原田優一さんの歌が素晴らしすぎて

彼に当て書きしたいキャラクターが

脳内にあらわれた!

 

 

蝶々夫人って名前のマダム

男性が故あって女装して

世の中を騙してるコメディラブラブ

 

 

 

いつか一緒に仕事したいなードキドキ

 

 

 

ICONIQちゃん主演のミュージカル

「14番目の月」で

ご一緒した

新納慎也さんは変わらず素敵で

ございました!