ヤッホイラブラブ



Sealaだよーーー音譜



8月11日横浜
8月18日京都で
吉本坂のイベントがあって
そのときにシーラ会を
開催予定ですラブラブ



シーラ会の集合と
時間をご案内したところ



それだと全体握手会に
出れないらしいのです。



ライブを見た人は
そのまま参加券で
全体握手会に行けるのですってラブラブ



なので
今 集合を個別握手会の終わった後にして
時間は短いですが
個別握手会とライブの間の
1時間でシーラ会を
変更する方向で考えています。



ライブから
全体握手会に参加の方も
お早めにきてくだされば
シーラ会参加して
みんなでライブ見れるもんね。



シーラ会参加ご希望の方で
まだ事務局にメールしてない方は



info@life-entertainment.or.jp
までご連絡下さいませ。

以下を明記ください。
⑴参加される握手会の会場と日時
⑵お名前
⑶お電話番号と、メールアドレス




以上 待ってるよん照れ


今日は 吉本坂46で
東京アイドルフェスティバルに
出演したよ❤️



まさかアイドルの祭典に出るなんてチュー



実は
このアイドル体験で
大きな大きな気づきと
チャレンジをしています。



それはまた明日書こうと思う。



もし今日応援に来てくれた人が
いたら 本当にありがとうラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


久しぶりにゆりやんレトリバァちゃんに
会ったよラブラブ


銀シャリの鰻ちゃんも久しぶりだった音譜


声をかけてくれたアイドル
もえのあずきちゃん❤️
大食いタレントもやってるんだって。



ほとんどがこんな若くて
可愛い子ばっかりで
ふと
私 まじめにここにいていいのかと
思ってしまった、、、、、