ヤッホイ照れ



今日は ハッピーと一緒に
「天の河伝説」のハヤヒ役の
鯨井康介さんの生誕祭に
行ってきたよラブラブ


鯨ちゃん  おもろい


あの渋い役の本性はこんな
ひょうきんものおねがい



すっごく楽しいトークライブでした音譜



ところで
ハッピーのTsukino utsuwaクラブ
宛のメッセージが届きました。



ハッピー曰く
書く場所がココしかないから
書いてるってゲラゲラ



全文シェアするね!!




tsukinoustuwaclubの皆様へ



『現実はカタログギフト』
この話したの、覚えてるかな?


あれがいい!
それが欲しい!


私たちの多くは『望むこと』を忘れてしまいました。


もっと望んでいいのです


それはカタログギフトのハガキにチェックを入れるかのごとく
簡単です。

まっすぐこれが欲しい!と
それだけなのです


ハガキを出すのに
才能も経験も関係ありません
あなたが善人だろうが悪人だろうかすらも構わない。


誰もが無条件にその権利を持っている



自分の望みをまっすぐ観るトレーニングとして
本当にハガキに『望み』を書いてカタログギフトのようにポストに投函してみる



そのハガキの送り先はtsukinoutsuwa。




新月に願い事を、、とよく言いますが
月の満ち欠けは私たちの意識や肉体と深く関係しています

そんな壱岐島は月の神様の総本山であり
そして天上界との航路がある天の一つ柱が立つ場所



tsukinoustuwaはそんなあなたの望みを届けるのにとても最適な場所に建っています




この度、はるちゃんがオーナーになりましたが
引き続きみなさんには『現実はカタログギフト』を送ってもらっても大丈夫だよーって言ってもらいました♡

https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12498673255.html


はるちゃん自らお焚き上げもしてくれるとのことなので

月の島にみんなで望みを放ち、創造していきましょう♪


8月上旬までに送ってもらえれば
私も壱岐島に行きますので
『あなたの望み』
はる&ハッピーのダブルお焚き上げします笑






あ、あとこの動画は見てくれたかな?

https://www.youtube.com/watch?v=HWnuMUevJ4I


枠、壊れると思うから絶対楽しいよ(^^)







******




2016年8月。

わたしは「月の神さまにお参りに行きなさい」
頭の中で聞こえたこの声を頼りに
壱岐島という場所に辿り着きました。




ブログにも書いてるので記録は本などで残っているはずですが
(覚えてる方もいるはず。。)

壱岐島に着く直前ぐらいから「3」と「8」の数字も同じように頭の中に鳴り響いていたのです。


あの時それが不思議で。


壱岐島に着くとさらにその数字は大きく頭の中で聴こえてきました



3.8
3.8

さんとはち
さんとはち

 

私は当時このインスピレーションの解読を
『はちみつ』
と読み解いていましたが


3年経ち、解読間違いだったことが分かりました。


はるちゃんの本名は”さや”。


新しい彼女のサインは『38』と書きます。




2018年の元旦
まだはるちゃんの移住が決まっていない時
2人で月読み神社にお参りに行きました。

ふわっと風が吹き
『この島のことを2人でやることになるよ』
その時はそんな声が聞こえたのです。



2016年の「38」の数字と
2018年の「2人で島のことをやることになるよ。」の声




これ、誰が当時の私に囁いていたと思います?




2019年現在の私です。




未来からの情報が
数字に変わったり
違う形になったりして
多次元に存在する『過去』の私という存在に届くのです



2019年現在の私の情報が
2016年には数字として
2018年には、はるちゃんという存在を明確に示した形で、当時届けられていました



未来も
過去も
全て同時多発で『今』に存在してる




私は多次元の『わたし』ネットワークをフル活用していて


未来の次元に存在する『わたし』をとても信頼しています


そして過去の次元に存在する『わたし』に心から感謝しています


シンプルな言い方すると


未来を信頼し
過去に感謝を捧げながら生きてます





どうやってやるかって?


必要なのはその別次元の『わたし』と繋がる「明確な意思表示」と



どんな形で受け取りたいか。


聴覚なのか
視覚なのか
嗅覚なのか

自分で選べます


どうやってこの多次元に広がる『わたし』の存在を、神を感じたいのか


私自身ははっきりと”聴覚”で!感じたい!
とこれも意思表示しているので


『声』としていつも情報が現れているだけです。





面白いでしょ?


信じられいかもしれないけど笑



でも、この内容を何万人が2016年当時から目撃しているし
文章としても当時のものが残っているから



私自身の実験としては大成功だし
前述した理論の1つ証明にもなっんじゃないかなと思う







もっと意識を広げてみて。



多次元に拡がる無限の『今』を….
もっと壮大な宇宙を感じてみて。




何を創造したい?
私たちはなんだって出来るんだよ。









《ハガキの送り先はこちら》
〒811-5136
長崎県壱岐市郷ノ浦町片原触898
ゲストハウス 月の器




竹腰紗智より
(呼び名は”ハッピーちゃん”に戻したよん♡)




以上だよーー合格



今日も人生にブラボーと叫ぼう!