行ってきます❤️

ひとり旅




若い頃

とっても貧乏だったのだけど

旅が好きで

バックパッカーで

安宿を泊まって世界を歩いた。





英語もできないのに

イギリス パリ スペイン

ペルー インド  etc。




今回は「天の河伝説」が終わった

ときから とにかく全て

リセットしたい要求が止まず 

そのために

旅に出ることにした。




かねてから行きたかった場所。




昨日 さちまるがSNSをやめたのを

しみじみ感じて

寂しいなって思った私に

さちまるからラインがきた。 




「いよいよ本編が始まるよ!」 




わお!





今までも劇的に楽しかったのに

これが序章ってどういうこと!? 




この物語の目撃者たれ^_^





今まで さちまるとの語らいのことは

書くのをセーブしていた。

無意識に。




まぁ あまりに

オタク的ってこともあるんだけど爆笑





でも彼女がSNSをやめたことで

彼女との語らいによって

もたらされる気づき

インスピレーション

もっとシェアしていくことにした。




感覚がそうせよ、と言うので💫





その気づきに

ワクワクの波紋が広がると思うので。





今日も人生にブラボーと叫ぼう!




行ってきます🌈




ときどき Showroom配信するね音譜




先日 Showroomでシェアした

嫉妬の話

YouTubeにアップしたよんラブラブ