ラストサイクル



7月3日から17日




そして18日歌って舞うイベントで
終止符を打つ。



3年前から
さちまると一緒にやってきた
大きな流れがひとまず終わる。



その感覚が
めちゃくちゃ強くて。



秋から長期の旺季塾の計画も
してたんだけど



まだスケジュールを白紙にしておいた方が
いいって感覚が強く



旺季塾の決定をペンディング。



小説執筆はするし



なんか大きなことに向かっていく
体感もあるんだけど。



とにかく
とにかく



真っ白に。



終わりは始まりだけど



何が始まるのか



全く見えていない。




ただ確かなことは
前日告知で
ばっと集まれる仲間が
全国にいるってわかったこと




今回は来ていないあなたもだよねドキドキ



新しい時代は
私たちのもの。



意識という最高の武器
を手にしたものたちの
喜びの時代。



その幕開け。




「天の河伝説」をね



壱岐でやろううって計画があったの



でも 終演した翌日
抜け殻の私は直感を受け取った。



ひとまず終わり。



時間は連続していないから



ハッとしたタイミングで
なにかが起こるのだろうけど。



だから



今 一緒にいるひとと



その時間が愛おしい。



いつまでもはない。



明日は来ない。






この瞬間しかない。



そんな生き方が始まっている。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!