ひゃーーー



長い1日が終わったーーー❤️



今日は さちまるのイベント



祭THE ONE のリハーサルだった。



昨夜 いきなり あわ歌にフリを
つけてと



さちまるから言われ



急遽 振り付け。



振り付けやったことないけど
やればできるチュー



陰陽統合の素敵なフリがついたよ。



今日のリハーサルに
ある方が来てくれたんだけど



いきなり その人の音が
「外向き」でびっくり



とっても素晴らしい表現者なのね、その人。



私はその人に惚れてるの。



でも あまりの外向きの音に
耐えられなくなってえーん



ストレートにお伝えしました。



一応 そこのあたりは
私に演出を任されているパートなので。



その方のすごいとこは
指摘したら
すぐに理解してくれて
音が「内向き」に戻った。



つくづく思ったよ。



意識がどっちを向くかだけで
「音」が変わる。



自分が苦手と思ってることも
意識が外向くけど
うまいと思ってる分野も
向いてしまう。



私 うまいでしょ、が出たら危険信号照れ



そういう「外の反応」が
全くない状態



「無」になったとき



自分でも信じられないような
チカラが出る。



存在感もグッと出るんだね。



ミュージカル「天の河伝説」
好きの正体  のチームで



緊張で喉がつまるって
相談を受けました。



緊張して当たり前。



芸歴の長い役者さんでも
本番前にガタガタ震えていたりする。



そこを越えられるのが
私たちは意識の使い方を
知ってるから。



結果も評価も全て手放す。



もうどうなってもいいと



ここにいる。



あなたのままで



あなたがそこにいるとき



もっとも魅力的なんだよ。



うまくやらなくていいです。



あなたが あなたでいれば。



それで素晴らしいの合格



今日も人生にブラボーと叫ぼう!