わーーーーお









なんと1000人のチケットが
即刻 ソールドアウトしてる照れ

今 この瞬間 波が来るのを待つ。



そして出演者募集は
稽古の前日。



それで即刻 売り切れたから
面白すぎやろ。



今日は
ミュージカル部門の
私が担当する
「天の河伝説」の稽古二回めだったよ。



前回 ソロで歌う人を決めて
今日はセリフを言う人を決めた。



本当は 1人がやる
三葉の役を7人がシェアする。



そして ほかの人たちも
三葉の意識体。



セリフがある人を発表した途端
ジワリと
場所のエネルギーが落ちる。



あんなにワクワク目を輝かせていた人が
モヤッと霞に包まれる。



せつない。



ふと
吉本坂46の選抜に漏れたときを
思い出した。



選ばれないということ。



だけど



そのことと



自分の価値は関係がない合格



あなたは



どんなときも



はなまる。



完璧だ。



そのことを忘れないでほしい。



自分の足りなさに
意味付けをしないでほしい。



だけど
悔しさや嫉妬や無価値は感じを
思う存分味わったら



今の望みを明確にして
潜在意識に投げておこうねウインク



嫌な
理想じゃない現実は



今持ってる



あなたの想念
概念
思い込みを教えてくれるだけでドキドキ



チャレンジしたからこそ
あらわになったんんだよ。



その嫉妬も
挫折も
悲しみも。



もともと あなたが
あなただと思って持っていたもの。



でも もう
夢に向かって歩みだしたら
いらないものだから
出てきただけだよ。



演出中は
ものすごくぶっきらぼうになりますが
他意はないのでよろしく叫び



今日も人生にブラボーと叫ぼう!