この愛おしい時間が
この愛おしい仲間たちとの作業が



一日一日終わっていく。



今 このときは二度とないことを
思わずにはいられない。



どれほど素晴らしいチームも
今 ここにしかない。



ミュージカル「天の河伝説」
3日目二回公演 無事に終わりました。



回を増すごと
深くなり
全てが整っていっています。



キャストもスタッフも
本当に素晴らしいです。



私の要望を飲み込み
応えてくれる。



残り4回となりました。
ご来場の皆さま
ぜひお楽しみにラブラブ



おかげさまで お席は完売しております。



皆さまの応援に胸熱くしています。



今日は 心屋仁之助  智子ご夫妻が
観劇にいらしてくださいました❤️



ぢんさん   智ちゃんには
観てもらいたかったから
すごく嬉しい😊


本当に良かったと
お世辞抜きに褒めてもらって
しみじみ嬉しい。



今日は他にも
たくさん 大切な方が
足を運んでくれました。


ええじゃないか文化祭で
一緒に演出した星川宇宙さんと
差し入れ持って来てくれたあき。


鳥居ミコちゃんラブラブ
ご招待出さなきゃいけないくらい
お世話になってるのに
ええじゃないか文化祭のときも
今回も何も言わず
ご自分でチケット取って来てくれたえーん


草場一壽大将と お嬢さんの泉花ちゃん🌸



そして
今日はな な なんと
あの「ストロベリーナイト」の小説家
私がこの前 読んだあと
放心状態になった素晴らしい小説を書いた
誉田哲也さんがいらしてくださったんです!



あまりの小説の凄さに
感銘して
ツイッターで呟いたことで
ご縁をいただき
そうしたら
今日 来てくださったんですラブラブ



嬉しくて
ドラマ台本にサインもらっちゃったドキドキ


私 もう 嬉しすぎて
一人で喋っちゃって
ちゃんと感想聞けなかった笑い泣き
面白かったってことは
お聞きしたけど
もっといろいろ聞きたかったーーー!
私に会うと ときどき
言いたいことがわからなくなって
何も言えなかったとか
余計なことを口走ったとか
聞きますが
そういうみんなの気持ちがわかった爆笑



来ていただけたこと
お会い出来たこと
本当に本当に嬉しいラブ



みんなも誉田哲也さんの
小説読んでみて!



これがオススメ!

泣くよーーーラブラブ
本当にすごい小説だよーーー!



というわけで
明日ご来場いただく皆さま
心からお待ちしていますラブラブ!



今日も人生にブラボーと叫ぼう!